うつつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/31 日記終了。
2008/03/29 やっとこさ
2008/03/28 3月28日のweb拍手レス
2008/03/27 3月27日web拍手レス
2008/03/26 3月24日web拍手レス

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/22(日) 買い物でネタ探し
久々の雨でしたが、気まぐれに買い物にでかけてきました。

2年前くらいから友人にプレゼントすると約束をしている「蛇柄シャツ」を探しに。たまたまみていた仮面イラ○ダーの浅倉威役(悪)の人が着ていて一目惚れしたんだとか。

100%蛇柄のシャツなんて浅倉くらいしか着ないでしょう・・・普通。案の定、どこにも置いてないんですよ。店員さんも困って「ヒョウ柄じゃだめなのかなぁ」って。

あげると約束したからにはいつかは探し出すぞ!とは思ってるんですけどね。いつになるのやら。
下の写真はメンズ売り場のマネキン。恐怖だったので撮ってみました。

2004/02/20(金) 100超え
いつの間にやら訪問が100を超えていました。

わざわざ足を運んでくださっている方々に心から感謝します。間違って入っちゃった人・・・すいません。でもたまには寄り道もいいもんですよ(* ̄ー ̄*)

自分でキリ番踏んじゃったらどうしよう!などと思っていたんですが、そうはならずに済んだようです。

たくさんのイラストサイトで行われている「キリリク」というのを始めたいのですが、何番からはじめようかな・・・・。
1000からにしよう!自分自身、あまりカウンターなどは気にせず訪問をする方なので、今までキリ番を踏んでいたかどうかも定かではありません。したがってリクエストをしたこともないです。
もったいなかったなぁ〜。踏んでたかもしれないのに。

キリ番につきましては、他のサイトさんを参考にして始めていきたいと思います!とりあえず1000から!(←まだまだやん)

2004/02/19(木) マンガ読みたい
最近めっきりマンガ本を買わなくなりました。

途中のままわからなくなってるモノもありますねぇ。そんなんばっかじゃないかな?
「サ○コ」「ベ○セルク」「無○の住人」「モ○スター」・・・

マン喫にでも行こうか。でも一人でお店入るのって苦手なんですよ。マンガは一人で読むものなんだから関係ないですけどね。
音楽がかかってたり、まわりに人がいるとどうものめりこめないみたいでマン喫は苦手です。
てか、二回ぐらいしか行ったことありません。

2004/02/18(水) キツネ面
相当マニアックだと思われるかもしれませんが、わたくしキツネ面フェチなんです。

あの白塗りの張子に鮮やかな赤!地方によっては鍵を咥えていたり、鼻が平らだったり色々です。写真のはどこにでも売ってるお面なんですけどさすがは万人ウケするように作られていますね。

こんど、手作りキツネ面をフリマで売ろうかと考え中なんですが・・・・・売れないだろうなぁ・・・・。

2004/02/17(火) モ○ゾーに出会う
先日名古屋をぶらついていましたら、「愛・地球博」キャラクターのモ○ゾーに会いました。
あまり珍しくもないのか、はたまた可愛げがないからなのか周囲に人はたかっておらずモ○ゾー1人ぽつねんとしていました(笑)

冬の着ぐるみのバイトは暖かそうでいいですね。
「モ○ゾー!」と呼んだら、フラフラ近づいてきてハグしてくれました。大きな緑のかたまり。結構硬かった。アレ・・・・たぶん前見えてなかったな・・・・。

2004/02/16(月) ハマるFLASH
ハマるFLASHとは、プロレスのキメ技でも雑誌のことでもありません。
詳しくは知りませんが専用ソフトを使ったアニメーションのことをFLASHと呼ぶようです。種類は色々で、何かのパロディだったり、曲に自作のアニメを付けたものもあります。

数あるFLASHの中でおすすめのものを紹介したいと思います。Bump of chiken の「K」という曲。超有名なのでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。画面はFF使用ですが、あまり気になりませんよ。
感動してちょっとウルウルしちゃいました。「K」に出てくるような黒猫を飼っていたせいかもしれません。

http://www.aajp.jp/exev5/k2.swf

2004/02/15(日) ペンタブって・・・。
今日の東海地方は強風です。
こんな寒い日には部屋の端っこで布団にくるまって「ヒッキー」(※ひきこもり)してるのが一番ですね。

そんな思いとはうらはらに、今日は電気屋さんに行きペンタブを買ってきました。
ペンタブとはマウスの代わりにペンでお絵かきができるというスグレモノなんです。・・・・・・・・・・・・・・・がッ!

なんでだろう・・・うまく使えない。安物だからか?慣れてないせいか?謎は深まるばかり。お絵かきBBSも結局マウスで描くハメに。こんな要領の悪い管理人。おとなしくヒッキーしてればよかった・・・・。

2004/02/14(土) バレンタインディ KISS♪
なんなんだ。なんなんですか。このイベントは。(-∀-)

幼い頃、甘いものが苦手な父に手作りチョコを渡したのはいいが、後でコッソリ犬に食べさせているのを見てしまった悲しい思い出・・・。
さらに1ヵ月後のお返しが3倍だなんて一体誰が決めたんだよぅッ!

そんなわけで(どんなわけだ)この日記、毎日更新はいたしません。そんなにネタ豊富な生活環境でもないので。
たまに覗いたら増えてた。みたいなペースでいこうかと思います。

2004/02/13(金) 開設しちゃったよ。
なんてことだー。(≧д≦)
機械オンチな私がHPなんて作っちゃったよ。
いっちょ前に日記やBBSまで入ってマス。

「飾り」にならないことを祈るばかり・・・・。

BBSは訪問してくれた人の【神サマのようなはからい】によってなりたっていくものなので、ぜひぜひ足跡を残していって下さい♪

できる限り更新していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.