うつつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/31 日記終了。
2008/03/29 やっとこさ
2008/03/28 3月28日のweb拍手レス
2008/03/27 3月27日web拍手レス
2008/03/26 3月24日web拍手レス

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/26(土) 2000HITありがとうございます!
ジメジメです。外も室内も。
自販機でジュースを買ったら取り出し口のところにナメクジがいて躊躇しました。
帰り道には道幅いっぱいのミミズにとうせんぼをされて困りました(言い過ぎ

2000HITありがとうございます!
キリ番報告はありませんでした。でもメゲずに頑張ります♪
私自身、大好きなサイトさんのキリ番踏むためにかなり根性を入れるのですが、なかなか踏めないものなんですよね。
まぁ根性でどうにかなるものでもないんですが、やっぱり「いちファン」としてリクがしたいのです。
かといって何度も入り直すのはルール違反だし・・・・。グスン。

「ココのキリ番踏んでイラストもらいたいなぁ」と思っていただけるサイト目指して頑張ろうと思います!

訪問してくださる方々に改めてお礼を申し上げたいです♪
ありがとうございます!!もうホントに!!!

2004/06/23(水) アナログ絵が描きたい
関東では台風の置き土産とかで37度とかいうふざけた気温を記録したそうですね。
異常気象ですか?だから毛虫も大量に発生するんですか?

そんなことより(そんなことかよ。
アナログ絵が最近描きたくてたまりません。
ネットで仲良くしてくださっている方たちにもアナログお絵かきサンは多いので触発されます。
PC画はなんだかんだでだましが効くんですよ。ボタン一個でやり直しだってできる。
それに慣れてしまうのって怖いですよね。(もう遅い;

レイヤーなんてないから色が入らないようにマスキング貼ったり、何回も何回も塗り重ねて。たまに遠くから見たりして。

私は左利きですが、マウスは右です。よって現在下描き以外は皆右手での作業になっているわけです。
PC画を始めて半年。筆を持たなくなってからはもっとですね。5年くらい。
あぁ・・・・ヤバいな。もう錆び付いちゃったよ。左手さんてば。ごめんね・・・。なんとなく謝っとこう・・・。

2004/06/17(木) 18禁にはしねぇ。
あぁ・・・・。大好きなサイトさんのキリ番を踏みそこね、凹み気味です( =_=)

現在、キスのついての20のお題をしこしここなしているのですが、そのたび「BL度が増してきたなぁ」と思います。
リアルの友人も3〜4人ココの存在を知ってますが「友達やめようかな」なんて思われてないか心配な今日この頃・・・・。

そこはかとなくエロい絵を目指しているので今までのもヌルいつもりなのです。
ただ、年齢制限てどこからつけたらいいんでしょうね。
個人的にはモザイク入るようなモノでなければいいのかな、と。
あとは血みどろとかかなぁ〜〜〜。(怖
慣れてないせいか、裸体を描くのが苦手です。なのでエロくなるわけもなく・・・・・。
今年の夏はプールにでも行って【裸体】研究をしようかな(変態

2004/06/10(木) お題。宿題?がんばるぜー!
最近はやってますねー。100の質問や100のお題。

お恥ずかしいことに最近まで知りませんでした。ネタに困ってる人にはもってこいですね。
そんなワケではじめました。「キスについて20のお題」
20というところが根性なしですね・・・・。ただ100もあるとこなせないんじゃないかと思いまして。お題にのっとってならキス絵も堂々と描けるし!(そこかッ

それから面白いものを発見しました。
「オリジナルキャラクターさんへ70の質問」どうですかコレ。
私のようにオリキャラ野放し状態の人には思い入れを強くするチャンスじゃないですかッ!
95%が自己満足のためではありますが、面白そうなので近日キャラクターの中におりまぜてみようかと思います。
楽しいなぁ。ワクワク。

版権も増やしたいんだけど管理人はアニメもマンガも殆どみないので、最近キツいっす。(≧д≦)
ワンピースの26巻から先が読みてーーーー!

2004/06/06(日) 夏服萌え
もういつのまにやら六月ですね。
巷のコーコーセーは衣替えして夏服が眩しいです。

4〜5人の男の子達が楽しそうにちんたら自転車こいでる姿がスキです。
ちょうど去年の夏、ドラマ化した「ウォー○ーボーイズ」のようなイメージでしょうか。
イラストで描きたいなぁと思ってたんですが撃沈・・・・。
自転車ってバランス難しいです・・・。徒歩じゃ意味がないんだよ・・・徒歩じゃぁ(涙)

それから先日友人から久々にジャンプを借りて読んだんですが、某テニスマンガに銀髪で口元ホクロのキャラがいて驚きました。
・・・ごめん、兎・・・。パクリじゃないんだ。決して。
あのマンガ手塚部長がいる頃までは読んでたんだけどな・・・・。いつ帰ってくるのやら。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:...

2004/06/02(水) 自分で描いて恥ずかしいなんて
最近、マンガをアップしました。

書いてる最中は「う〜ん。いいんじゃないの。」なんて自己満足だったりするんですが、ほんの一週間たって読み返してみると

「恥ずかしい!!」

って・・・・思っちゃうんですよね。一週間て・・・早ッ!
同人ができない理由はおおいにソコなんです。
一枚イラストのように1コマに全力投球できず、ソコソコ妥協しながら描かなくてはいけないですし。
更に言うなら背景。コレはどう転んでも描けません(努力しろ
ポイントポイントで背景がないと不自然なマンガになるんだなぁと実感しました。
フカンもアオリも背景も描けない私・・・・。
奥が深いんですね。マンガって。

でも活字が苦手な私としては「読んでもらうならマンガ」がいいんです。
小説も挿絵とかないと淋しいかな。とか。

恥ずかしくならない作品を描けるようになるのっていつなんだろう。・・・・一生かかってもムリかも?
やっぱり4コマのがむいてるのかな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.