うつつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/31 日記終了。
2008/03/29 やっとこさ
2008/03/28 3月28日のweb拍手レス
2008/03/27 3月27日web拍手レス
2008/03/26 3月24日web拍手レス

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/31(土) いよいよ15禁か!?
マンガをアップしました。【甘い誘惑】なんてこっぱずかしい題名の(笑)

たまたま蝶のことについて調べ物をしているときに思いついたネタなんですが、
昆虫のオスって・・・けなげですよねぇ。
いくら子孫繁栄の為とはいえ。昆虫の世界には「BL」なんて文字は皆無なのでしょうか。
子作りできないしな・・・・。
麝香はムスクの香りです。
鹿のスゴイいところから原料を取ってるのは有名な話です。
麝香アゲハのオスが出す香気がソレに似ているのでその名が付いたんだとか。
さなぎの姿は「後ろ手に縛られた女性の姿」に見えるらしいです。
アゲハは男ですけどね・・・・。シェフってイジワルだなぁ。

後半は全く描いてない状態なのでどうなるかはわからないのですが、私の画力ではヌルい表現しかできそうにないので15禁にする必要もなさそうです。相変わらずヒドいマンガですみません。

2004/07/29(木) 虚しいキリ番;
ナゼだーー。ナゼなんだーーーーー。
ナゼうちにはこうキリ番踏みましたよコメントがないんだー。

あ・・・・ッいけないいけない。つい取り乱しました。

カウンタが回ってるので贅沢は申しません。逆にキリリクが来た時のほうがドキドキなのでちょっとホッとしてるのも本音なんですよ。

話は変わりまして、(ここからは超内輪ネタです。すいません)今日は地元の古い友人+おこちゃま達とランチを食べに行きました。
食後の運動にヴァトミントンしましたとも!
流れ出る汗をぬぐいもせず、それはもう若人のように!!(←言っててむなしい)
即興で決まったことだというのに、数日前からスタンバっていたかのような用意のよさ!バトミントンセットや敷物、シャボン玉。
パーティに一人は必要な(パーティって言うな)人物です。
ぐりぐらさん!あんたのことだYO!
暴れん坊将軍を引き連れてのにんにんさん。将軍は実はフェミニスト要素があることが判明。
将来が楽しみだよ。エエ男に育てよ・・・・・じゅる(´¬`)
そんでもってマンタさん。長いことお勤めご苦労様でした!
これからの時間、有意義にダラダラしてください。むしろ掃除も洗濯も料理も放棄する勢いで!(ダメじゃん)

今日は楽しかったよ〜〜〜。ありがとう!Cチーム♪♪

2004/07/26(月) 5000HITありがとうございます!
何事もなかったかのように5000になってしまいました。
TOPを変える間もなく、今回思ったより速かったので本人がびっくりしております。
1万とか5000はわりと大きな区切りなので、何かしたかったなぁと悔やんでおります。

すぐ下の日記で散々炎天下恐怖症になったというのにまた先日、やらかしてしまいました・・・・。
今度は「山で遭難(もどき)」です。
もともとの企画は渓谷で森林浴とマイナスイオンを浴びに行く予定でした。
ですが、行った道をそのまま帰らず、別ルートで帰ったら駐車場とは正反対の山へ降りてしまったのです。
そして国道をさらに逆走し、また山を登るはめに・・・・。
4時間後に車に到着する頃には皆会話などあるハズもなく・・・あり得ないほどの日焼けと虫刺されの跡だけが虚しく残りました。

あぁ・・・・夜、花火大会、見に行く予定だったのにな・・・・。

2004/07/21(水) 炎天下で遊びすぎました。
2〜3日留守にしている間に4000超えしていた模様です。
訪問者様、ありがとうございます。ホントに感謝です"o(>ω< )o"

そんでもって少し更新が滞っていてすみませんです。
先日友人のデザイナーと写真撮影をしに炎天下のド田舎をぶらぶら歩いていましたら軽い熱中症になってしまいました。
サイフを持たずに出たので三人とも脱水症状で・・・・。
自販機のジュースがあれほど遠いものに見えたことはありません。
ムチャはするものではないですね。頭痛と体のほてりがまだ取れません。
肌も随分黒くなりました。川でカメを見つけ大はしゃぎでした。
家からもってきたソーダアイスが瞬時で溶けました。

子供の頃を思い出すような、命がけの夏を満喫できました。
花火やら盆踊りやらまだまだ楽しいイベントが待ってます!
夏バテなんてしてるバヤイではないですね。

2004/07/16(金) BLCD聴いちゃった!!
アイコンばっか作ってたら目がおかしくなりました。
人間って動くものを目で追う習性があるんですよね・・・。
が・・・・眼精疲労で・・・・・キモ・・・・・(||| ̄△ ̄;)

ところで、先日BLのドラマCDを聴く機会があったのですよ。
初めて聴いたのですがかなり衝撃的でした・・・・・・・・!
その、なんですか。エロいシーン。
非常に短いんですけどね。声優さんてスゴいですね。(とても客観的
現場に立ち会ってみたいです。ああいう効果音とかどうやって入れてるんだろう・・・・。え!?素朴な疑問ですよ!!

ドラマCDって音楽と違って一度聴いてしまうと「うんうん。そうか。」で終わってしまったりしないんでしょうか。
ビデオやDVDのように画像もないですし・・・。
私はRPGゲームとかも一回クリアしちゃったらもうやらないんですよ。
いまのゲームは一回クリアしてからが面白いらしいんですけどね。

どちらにしてもとてもいい体験をしました!なにより好きな声優さんだったので♪♪
また聴いてみたいなぁ。原作を知ってたらもっと楽しいんでしょうね(←BLに対して非常に無知)

2004/07/14(水) 新BBS設置!!
梅雨が明けましたね〜〜。え?・・・明けたんですよね?(曖昧

お風呂から出る時立ちくらみで毎回倒れそうになるんですが、死期が近いんでしょうか・・・。

そんなことより、新しい掲示板を設置しました!
なんというか、あまりいじれない掲示板だったのでつまんなくって・・・。
とりあえず背景とか、アイコンとかカスタマイズしたいじゃないですか(≧д≦)
そんな感じでさっそく三種類アイコン作りました〜〜ww
クソ重いんですが大丈夫なんでしょうか。
ドットアイコンの作り方がわからなくて・・・・・。

ちゃ・ちゃんと動くかな・・・ワクワク♪♪
旧掲示板のウサギアイコンも結構スキだったんですけどね。種類多いし!
ん〜。あと一ヶ月くらいしたらウサギちゃんBBSは外してしまいますのでご了承下さい。

2004/07/08(木) 暑中お見舞い
梅雨も明けないうちから暑中お見舞いイラスト描いちゃいました。

しかもナマイキにDLF!
(駄作(論外(不発  ・・・ウチのDLFはこんな感じで。
ホントはもっともっとうまいイラストサイトさんがやるべきことなのでしょう( =_=) トオイメ

しかし、今回のイラストを描くにあたって課題が増えました。
「主線なしの描き方」「水の表現の描き方」これについては修行が必要だと思いました。うまいイラストをもっと見なければいけませんね。自分の絵ばかり見ているとこの暑さも加わり、目が腐ってきそうです・・・・。

それにしても梅雨明けもしてないのにこの暑さはどうなんでしょう。この調子では今年の夏は「脱水症状」で死ぬか「エコノミー症候群」で死ぬかどっちかになってしまいそうです。

2004/07/03(土) 夢じゃなかろうか
毎日のようにサー〇ルKの沖縄食品を買ってきては私に食わせ、
「どう?美味しい?この前のと、どっちがいい?」なんて聞く姉はいかがなものかと。
マーケティング戦術に乗り易い人なのです。ホントに。
普通に美味しいからいいんですが(味覚オンチなんです

最近ダイスキでたまらないサイトさん2件と相互リンクを・・・というお話になりました。
ウハウハで、血圧が上昇し続けております。
逆に仲良くしてくださったサイトさんが閉鎖されることになり、淋しくなりました。
意気揚々と、何もわからず始めたサイト運営。
始まりがあれば終わりもある・・・・。ココの終止符もいつかは打たれるのでしょう。

今は両手が折れても続けそうな勢いですがね。(-∀-)

2004/07/02(金) いろイロな色
現在温度計は33度を指しております。
きっとこの温度計は壊れているんだと、思うことに決めました。

パソコンでお絵かきし始めて少したちました。やっとこさ機能を覚え始めたといったことろであります。(遅いよ
初めのうちは「こんなことまでできちゃうのね♪♪」なんて感動をしていたものですが今は逆に迷いがでていけません。

色・・・・・ですね。明度・彩度・色調。なんだって変えられます。
もうちょい暗く・・・・・アレ、さっきのがよかったかな?
と、いじりすぎて途中でワケがわからなくなることが多いのです。
味見しすぎて辛くなりすぎた料理みたいなモノでしょうね〜。

「自分の色」はしばらくできあがりそうにもありません。
やっぱり自分色は筆で作っていくものなんでしょうね。(-∀-)

2004/07/01(木) もうヤケ
七月になりましたね。セミも鳴き始めてるんですが、もうすぐ梅雨明けなのかな?

先日どうにもマンガに起こせなかったネタをミニSSとしてアップさせていただきました。そして、


もう恥は捨てました。(チーン

満足いけるモノなんて書けるワケがないのです。悟りました。
元々活字苦手っ子なんです。シクシク。

BBSにて相当頭が悪いところを発揮しているというのにこれ以上なにをするつもりだ!と天使側の声が聞こえるような気もします・・・。
ホント、絵も文もハンパすぎちゃって。悲しくなっちゃう。アタシ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.