うつつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/31 日記終了。
2008/03/29 やっとこさ
2008/03/28 3月28日のweb拍手レス
2008/03/27 3月27日web拍手レス
2008/03/26 3月24日web拍手レス

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/31(土) よいお年を。
忘年会やらバイト先の大掃除やらで色々バタバタしていました。
そんな忙しい自分にちょっぴり酔いしれてみたり(笑)

マンガの方はお雑煮以上に消化の悪いまま年明けまでモチ越しになりそうですがどうかご勘弁を!
クリスマスらしいイラストも、年明けTOPも変えられず面目ないです……。
イベイトというイベントを無視して突っ走ってきたこのサイトですが、
2月の2周年には何かやりたいですねぇ…。
感謝の気持ちを込めたイラストの1枚でも描けたら…と思っています。

ではでは、今から友人宅へ飲んだくれカウントダウンパーティへ繰り出そうと思います!
皆様、よいお年を。

2005/12/27(火) 家まで我慢できなかったんだよ
部屋のエアコンがちっとも暖まらないとガタガタ震えていたら、クーラーになっていました。
ムダな電気代を…………。


【青光露】の24ページ目アップです。お外で始めちゃったよ。どうしよう。

しかし誰がなんと言おうと 帯は外さない方がいいんです。

え………? 結び直せないからですよ。他意はありませんヨ?
季節に反比例するかのように露出が増えてきていますが、スグ終わらせますので今暫くご辛抱を。

2005/12/24(土) 仏教徒だってクリスマス。
ぎりぎりホワイトクリスマスにならなくて
残念だったような…幸いだったような。

私にとってはクリスマスよりM1グランプリの方が重要なんです。
ええそうなんです(しくしく

クリスマス絵やマンガなども描きたかったのですが、
ビストロ連中も高校生コンビも一体どう過ごすのか
想像がつかなかったのでやめました。

どうか皆様はステキな夜をお過ごしください。

Merry Christmas♪(´ 3`)ムチュ

拍手、BBS、オエビ、メールのお返事はちょこっとづつさせていただきます。
もう少々お待ちをー。

2005/12/21(水) 雪が嬉しいのは子供の時だけなんだよね
お久しぶりでございます。
あっという間に一週間が経ってしまいました……年末恐るべし。

【青光露】の23ページ目アップです。 

それにしても雪。この地方で年内にこんなに積もったのは実に58年ぶりだとか。
バイトは元々シフトが足りないからと、臨時で入る予定の日だったので
もしかしてお休みになるんじゃないかと甘い考えでいたのですが、それは大きな間違いで…。
歩いて出勤しました。 雪に埋もれつつ片道2時間。

それなのに正規のシフトの人間が何で欠勤してンのさ(怒)
大雪のせいで案の定一日ヒマをもて余していました。
おかげで翌日足腰がイタイのなんのって。
雪が降るのはキレーだし、純粋に嬉しいんだけど……なんていうか、体力的にしんどいです。

次に雪が降ったら、おそらく行きか帰りに道で死んでます。

今日の昼過ぎから17時くらいまでサーバーが落ちていたみたいですね。 ご迷惑をおかけしました。
拍手のお返事はもう少々お待ちくだされー(>_<、)

2005/12/14(水) 青いけど赤い。
【青光露】の22ページ目アップです。 ホント気まぐれ更新でスイマセ…。

キスをするのに一体何コマかけてるんだ貴様らーー(怒
や。でも一回でもキスしちゃえばあとは勢いだから。
ちょこっとの間15禁っぽい表現もあるかもしれませんが、相変わらずレッドゾォンなどの案内はありませんので
背後にだけご注意ください。 (閲覧者さまに優しくないサイトだよ…。)

リンゴ飴、実際に食べたことある人がほとんどだと思いますが
タコ焼きやフランクフルトと違って、お祭りならではというところがいいですよね。
飴の部分はバカみたいに甘くて、リンゴの部分になるとやけに酸っぱい。
うまく食べないとゴトリと落ちて、口中真っ赤になっちゃって。

この甘酸っぱさがきっと青春の味なんだ。うん。 そうに違いない。

2005/12/12(月) 街はうかれ気味
【青光露】の21ページ目アップです。 最近セリフ少な!!
考えるのが面倒なわけではないですよ。あはは。

腕キスと脚キス。どっちがエロいですかね。へへへ。

今日はお休みだったので久々に買い物に出ました。
…と言っても結局他人の義理を果たすための買い物ばかりになってしまいました。トホホ。
年末って何かにつけモノ入りですよねぇ…。
この季節が誕生日の友人を恨みたいです。(12月生まれの方気分を悪くされないでください;)
お年玉をあげなきゃならない子供がまだ周囲にいないだけマシかな^^;

クリスマスは当日何をするわけではないのですが、クリスマス前の街の雰囲気がとても好きです。
今日も大手家電製品のお店で、若いねーちゃんから年配のおっさんまでが
赤いサンタ帽子をかぶっていて可愛かったです。
スーツにサンタ帽もなかなかイカしてました。トナカイもいたらもっとよかった。うん。


拍手のレスをかれこれ一週間分ほど溜め込んでいます。申し訳………!
コメントくださった方も、ログが残んないから「何書いたっけ?」状態ですよね…きっと。
また時間見つけてレスさせていただきますので!必ずや!!(土下座)

2005/12/08(木) マトモな更新がしたい
心の声を架川に代弁してもらいました。
クリスマスとかイベント目白押しなのに
TOPさえ変えることがままなりません(ToT)
TOPをガラリと変えないと、なんだか
更新した気分になりません。
マンガも日記読んでくれてる人
じゃないと更新わかんないですし。
(なんてマニアックな;)

あのマンガだけでオエビ絵を
100枚以上描きました。すげーよ自分。
そらペンタブの先っちょも傷むわな。
酷使しすぎか(笑)

そのわりに全く上達しないのはナゼ。

2005/12/06(火) みぞれが降ったらしい
40万打どうもありがとうございます。
でもって20万打のアンケート結果がまだ公表できておりません。ごめんなさいごめんなさい。

【青光露】の20ページ目アップです。
ピンスポが当たってるわけではりません。2人の世界に入っちゃってるだけです。
何度もいいますが足フェチでは(以下略)

オエビ・BBS・拍手のレスがいつもに増して遅れてます。スミマセン。
月末と月初は何かにつけバタバタしちゃうんですよねぇ^^;
のんびりとお待ちいただけると嬉しいです。にゃは。

2005/12/02(金) 萌えるにも程がある
今日はオフだったのにも関わらず、
仕事の一環で研修を受けに行ってきました。

CPRという心肺蘇生法の復習と、AEDという
自動体外式除細動器の使用法の研修と実技試験です。
漢字で書くと全くもって訳わかりませんが、
死にそうな人を愛のくちづけで甦えらせたり(誤)
ピ○チュウのように2万ボルトの電撃を
あたえてみたりするアレです。

最終時間に実技と筆記試験があるとのことだったので、
不本意ながらもメモとりながら一生懸命聞いていました。

…………が

要所要所に私の集中力をみごとにかき消してくれる
イラストがあるじゃありませんか。(右図:参照)

なに。 どうしろっていうの。 
こんな公式的BLなんてアリですか。
腐女子には目の毒すぎます。

後半、このイラスト1枚でいろんなシチュを
妄想しすぎて試験どころではなかったのは私だけだろうか…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.