うつつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/31 日記終了。
2008/03/29 やっとこさ
2008/03/28 3月28日のweb拍手レス
2008/03/27 3月27日web拍手レス
2008/03/26 3月24日web拍手レス

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/31(水) アンケート最終日
実家帰って大掃除の手伝いして来ました。
お座敷の建て直しと、全ての和室の畳替えをするのだそうで…。
新品かよ…。いいなぁ(-∀-)

小さい頃従兄弟とふざけてカセットテープに録音した声や歌が出てきたので
掃除ほったらかしでずっと聴いていました。
声変わりする前の貴重な生声。こんど従兄弟に聴かせてやろー。
もうその子もハタチ過ぎました…月日はあっという間ですなー。
当時はまだCDやMDなんてなかった時代なんです。ビデオなんてもってのほか!
大好きなアニメもカセットに録音してました(笑)
よくいれていたのは【銀河】。当時から犬とジャンプのマンガが好きだったようです。

そして8月も最後なので、本日がアンケート最終日になります。
みなさまの清き1票、そしてコメントお待ちしておりますー。

2005/08/30(火) 宝物ギャラリーアップ
最近アレですよ。 夜がすっかり涼しいもんだから、うっかりウトウトしてしまって気がついたら朝なんですよ。
ですから日記もサボり気味で申し訳ありません。

今日は宝物ギャラリーアップしました。
20万打記念に栗鼠さんにいただきましたフェンリル絵でございます。
ありえないほどカッコいい、ため息の出るようなイラストを堪能してください。
いや…ホント。ありえないから!うちのキャラがあんなにカッコよくなるなんて!!
栗鼠さん、いつもお世話になりっぱなしで…なにもお返しできずにスミマセンーー。
愛してます愛してますッ…ハグハグ。←食べてないです。抱擁です。

そしてアンケート、面白いことになってます。
マンガが始まったせいか【深町×架川】が2位についていますね。
2人へのコメント、ありがとうございます。楽しく拝見しておりますv
そして驚くべき速度で上位に食い込んできた【シェフ×ネコアゲハ】…スゴい!
新しい項目の【シェフvs銀さん】にも笑わせていただきました。紅白対決て!(゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャ
2人揃うとなんてめでたい配色なんでしょう。紅白戦っていったら学ランかな…ニヤリ。
銀さんとか、サンジに絡ませるのは勇気がいりますわ……(-∀-;)ファンを敵に回すのではないかと。
でも描きたい。…面白そうだし。

PS.ヤボ用がありまして、ちょいと実家まで出かけてまいります。
BBSや拍手、メールのお返事が遅れていてスミマセヌーー!
今しばらくお待ちを(ペコリ

2005/08/27(土) 身長差。
【青光露の夜】の3ページ目をアップしました。
ホント…ちまちま更新ですいません。手がおいついていません^^;

3ページ目を描いていて思ったのが、深町と架川の身長差ってどんなもんなのかなぁということです。
架川は165cmとか、もしくはそれより低いといいです。
背が小さいというだけで「かわいい」と言われる都合のいい日本語が世の中にはあるので。
「あはは。(身長が)かわいいね」 「ホントだ。(身長が)かわいい」
……かっこ内は発音されませんので注意。
だから架川は「かわいい」と言われるのがきっとキライです(笑)
深町は178cmくらいがいいかなー。アゲハとシェフの中間くらいをとって。

明日あたりP-BBSにアンケートネタの【シェフ×架川】をアップしたいです。
……ま・間に合えば……(-∀-;)

2005/08/25(木) 深町×アゲハ
青光露をアップしようと思っていましたが、
リクエストアンケートで思わず描いてみたくなったネタがあったので、P-BBSにアップしました。

【深町×アゲハ】の異色CPです。
「どっちも天然そうなので、どっちが主導権握るのかな〜と・・・」というコメントいただきました!
ネタをどうもありがとうございます(≧▽≦)

主導権は年齢的にお兄さんのアゲハが握ってるような………?(←本人自覚ありません)
彼を組み敷くのは相当強気でいかないと無理みたいですね〜(笑)
「マテ」と言われて素直に待つような攻めではダメです。
なんか深町とウサギ面のキャラがかぶってることに今気付いてしまった…。
大型(駄)犬攻め。

ちなみに受けで最強なのはキツネ面だと思われます。

あぁ楽しかった。

2005/08/24(水) アンケート変更事項
今月は日記をサボりまくりですな……。

【青光露の夜】の2ページ目をアップしました。
説明的でなんか恥ずかしい/// 本当は絵を見ただけで内容がわかるマンガが好きなんです…。
絵本でも文字が少ない方が好き。 マンガもそう。……じ…字を読むのが苦手なんです…。
実は小説よりもアニメよりも、一番脳みそを活発に動かさないといけないのが、マンガを読むことなのだそうです。
文字と絵を同時に見て、内容を把握する行為はとても高度なことらしいですよ。

ところでアンケートもいよいよ大詰めといったところで、2〜4位がとてもビミョーです。
ですから一応念のため、連投は不可にさせていただきました。
出来ないこともないですが、1時間後にしか…。
でないと勝負が面白くないかなと思ったので^^
とりあえず【深町×架川】については現在消化中ですが、もちろん投票してくださっても大丈夫です♪

アンケート結果がどう反映していくのか、今後も生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。

2005/08/22(月) 落書きマンガ発動。
始まりました。無謀にも…また。

リクエストアンケートのコメントでは【肌熱帯】の続編希望が多かったです。
あれは確かにバリバリ単発モノのつもりで描いていましたので、終わり方も無責任でした^^;

リクエストに答えられるような内容には程遠いかもわかりませんが
今回の【青光露の夜】は、その続編です。
相変わらず夏仕様で申し訳ない。 夏が終わる頃までにマンガも終わらせるつもりです。

ビストロのシェフとアゲハに比べ、彼らの言動や思考は青臭いですね。
さすがに毎日は難しいですが、ちょこちょことアップしていくつもりなので
その時はココでお知らせします。
TOPの更新履歴には載せませんのでよろしくお願いします。

2005/08/20(土) アンケートネタ
最近どうも集中力が続かなくて、PCから離れた生活を送り気味です。
BBS、メール等のお返事が若干遅くなっておりますが大目に見てやってください。

アンケート、もうすぐ1000票なんですね。 ありがとうございます。
一応今月末で終了とさせていただく予定です。
それからは保存したコメントを見ながら怪しくニヤけつつ「コレいいかも」と思ったものを
独断と偏見でイラストやマンガにしていこうかと思います。
もちろん上位のCPは何か形にしないと…ですね。お礼イラストとか^^

で、また新しい項目が増えていましたのでご紹介します。

【シェフ×サンジ】
なはー(///ω///) コック×コックですね! 実はいつかどこかで描こうかと思っていました。
しかしサンジというあまりに大きな存在の前で、自分のオリキャラと絡ませるなどという
不届き行為をしても良いものかと…悩んでいました。 
×というよりvsという感じですね。きっと。

【シェフ←アイリス】
←(一方通行)の恋ですね〜。 切ね〜〜〜〜。
アイリスを大人型にしたらさらに切なさが増しそうです。
「恋する女はキレイさー 決してお世辞じゃないゼー」とヒロミ・ゴーの歌を捧げたくなります。

【子シェフ】
生意気な顔がいい…と、コメントいただきました。ありがとうございます♪
シェフが12〜3歳の頃の過去話で一個ネタが眠っています。
たいした内容じゃないんですが、そのうち描きたいです^^

【アイリス×シェフ】
一瞬、目を疑いました(笑) コメントを見て納得です。
いつまでも子供だと思ってたら大間違いよ…シェフ。 といったところでしょうか。
確かにアイリスは精神面では攻めのような気がしないでもないです。

2005/08/19(金) おそろしいDVDを観た
ちょこっと放置状態になっていました。 スミマセン。
最近シェフじゃないけど、電池切れでいつの間にか眠っちゃってることが多くて…。

今日は【スーパーサイズ・ミー】というDVDを借りて観ました。
内容は皮肉たっぷりのアメリカのドキュメンタリーで、
「マク○ナルドの商品だけ30日食べ続けるとどうなるか」といういきなり黄金伝説的な企画。
以下はネタバレなので反転します。↓
あちらはとにかく裁判が好きな国なのだそうで、沢山マク○ナルドの商品を食べていたら
体重が増えてしまったと裁判にかけられたケースが実際にあったそうなのです。
それを証明すべく…というわけでもないのですが、超健康体の成人男性が
マックのスーパーサイズの商品のみを食べ続けることでどうなっていくのか、面白おかしく話は進みます。
どんなモノでも「それのみ」というのは栄養も偏るし、いいことなんてひとつもないとは思うのですが、
観終わった後確実に、しばらくマックは食べたくなくなります。
日本のサイズとあちらのでは比べ物にならないので、また違うとは思うんですけどね^^
20日でドクターストップ。 30日で、体重10Kg増。

ジャンクフード大好きなんだけどなぁ…少し凹みました(-∀-)普段飲んでるジュースも、
糖分の量なんて考えて飲んでいなかったけど「それ一本でこれだけの量が使用されてるんだよ」
と、ドンと目の前に砂糖の山が置かれたらきっと血の気が引くと思う。

友人(男)でマックのヘビーユーザーがおります。
毎日同じ商品を頼むので、どの店員にあたっても「ご注文は○○セットで、お飲み物は○○ですね?」
と、頼む前に言ってくれるらしい。
彼はマックが大好き…というほどのものではなく、ただ会社から歩いてすぐだからという理由で通っているので
ちかいうちにそのDVDを観ることを勧めてみようと思います。
とにかくあのスーパーサイズのでかさには笑いました。 
しかも恐ろしいことに100%に近い割合で、皆そのサイズを頼んでいたのだそうです。
でも現在はもう発売されていないらしい…。
それでは足りないからと、Lサイズを2つ頼んだら意味ないんですけどね^^;

2005/08/16(火) 20万のキリリク完成・ギャラリ1点追加
ダラダラと描いてるオエビ絵を除けば10日ぶりの更新です。

20万打のキリリク絵が完成いたしました。 椎名さん、お待たせしました!
キリリクは毎度の事ながらガッカリされないかが心配です。

アゲハは笑わせても何故か幸が薄そうに見えるのは気のせいでしょうか。
でも個人的に困った顔で笑う人って、好きなんですよね。…眉毛がフニャって、八の字にね。
イチャイチャ度が少なめになってしまって申し訳ありません。
「でも、愛だけはこもってるんですよ!」って…このセリフも聞き飽きてますか…(ガーン
椎名さん、こんな拙い作品でもよろしければ、右クリックでお持ちかえりください^^

リクは【幸せそうな…】という大きなモノがあったのにも関わらず、サブコメントの
【シェフ←アゲハ風】の方にこだわってしまってる自分がいまして…。
これは誘い受けにしてやる…フフフ。…と考えているうちに、うっかりメインのリクを忘れて、
全然幸せそうになりませんでした。(ボツバージョンはギャラリーの方にあります)
濡れる・透ける・滴る………隙あらば、こういうのを描きたがる自分がいます。
ぶっちゃけ、どっちをお持ち帰りしていただいても全然構わないです。
…というか、せっかく素敵なリクくださったのに……毎回ヌルくてスイマセン(ToT)>゛アウウ。

2005/08/14(日) 人の想いってスゴい。
日航機墜落から20年だそうですね。
特別番組をいくつか観ていましたが、どれも胸が痛くなるものばかりでした。
墜落までの30分……コックピットの人間を含め、乗員乗客の人たちはどれほどの恐怖だったのか
想像もつきません。ボイスレコーダーの緊迫したやり取りがあまりに生々しかったです。
あれを聴いた遺族の人たちは驚き…そして故人を思い出して涙したのでしょうね。
そして乗客の中に遺書を残していた人が多くてびっくりしました。
生きては帰れないであろうと、家族宛に書き殴った一冊のノートのページ。
血痕がついているものもありました。

もし、私が同じ境遇にあったとしたら”ソレ”をする自信は到底ありません。
半狂乱になっているに違いありません。
人が、家族を想う力って…すごいんですね。

そしてお盆のため、日帰りですが実家に帰って参ります。
レスなどが遅れ気味になるかもわかりませんが、ご了承くださいませ♪

2005/08/12(金) 萌えバトン
現在 霧咲さんと、かりすさんのお宅から(かなり前に)バトンが回ってきております。
(´д`*)ハァハァしながら日記読んでたら、いきなりご指名かかってるじゃないですか(笑)
油断できねぇ……。
そしてご指名ありがとうございます^^回答が遅くなりまして申し訳ないです!
でも人様の日記に自分の名前が書いてあるってなんだか嬉しいですね。
もし「日記でバトンの指名したのに反応がない」…等ありましたら怒らないで下さい…。
最近自サイトに引きこもり気味なのですよ…(-△-lll)
気付いたら絶対無視はしませんので…。

…で、回ってきたバトン。【萌え萌えバトン】と【萌えバトン】なんですが、質問事項がとても似ているので
おそらく途中でアレンジがかかったものではないかと…。
ですからチャンポンして回答いたします。

>>私信 Sさんへ(以下反転)
BBSのカキコ、そしてその後のメールありがとうございました!
毎度毎度、頭の悪いレスでSさんを困惑させてしまってはいないかと心配でしたが
そのように言っていただけるなんて……。あぁ…いいんだ…このままで…(´¬`)
「男の色気」発言に同意してくださって、顔が緩みっぱなしでございます^^
そしてもったいないお言葉、感激でいっぱいです〜。
Sさんは文も絵もすばらしい完成度のものをお作りになるので、まさに【天は二物を…】というやつですね。
いつか例のモノができる日を夢見て…精進をかさねます!!


●属性を正直に告白せよ @萌える外見
正直にですか…。 サドっ気属性はあるかもしれません。
愛のあるS行為。完全に鬼畜なのではなく好きだから苛めちゃうような。
外見はコワモテ風味が好きです。 第一印象がいい人間は、あとは下がる一方なので
「初めてみた時は怖かったけど、実はイイ人なのね。」と、一部の人からだけ理解があるような。

●萌え衣装を答えよ A萌える服とか小道具
仕事着と普段着のギャップに萌えたりします。
スーツもいいけど、つなぎとか、腰袋つけた作業着スタイルのお兄さんも好きです。
あとはやっぱギャルソンエプロン…は入れておいたほうが賢明かな。

●萌え小道具を答えよ (上記と同様)
仕草を美しく見せる小道具がいいです。 煙草とか…つけるのはジッポよりマッチがいいな。
あと、自分は描けませんが銃とか剣。 構えてる姿は絵になるので好きです。

●萌え仕草を答えよ B萌える仕草
やべー。↑のとかぶっちゃうな。 煙草を吸う仕草。
飲み物を飲む仕草。あの喉仏のあたりに萌えを感じます。
コレは余談なんですが、アメリカの人って食べ方がエロくないですか?(映画とかの偏見かな…)
なんというか…下をチョロっとだしてから口に運ぶような…。

●萌え場所を答えよ C萌える場所
戦場とか刑務所とか。 生死を左右するような場所。
描けないのが悔しいんですけどね。
あとは「今見つかっちゃったら非常にマズいよ!」…な場所。 ていうか、これはシチュか(汗;

●バトンを渡す5名
例によっておりません。 周囲はほとんど回っちゃってるのでは。

2005/08/11(木) アンケートネタ
アンケートで面白い項目が追加されているのを見て、ついついネタにしたくなりました。

新しく追加された項目
【そろそろ、アイリスを含んだドロドロ愛憎劇が見たいなぁ☆】
す…すごい!愛憎劇ですかッ。昼メロみたいな、喰うか喰われるかという!?
アイリスはまだ12歳なので、昼メロよりオハスタレベルですが、
一体どうなるんでしょうね。楽しい提案にドキドキさせていただきました♪

【シェフ×ネコアゲハ】
項目をわかりやすく作ってくださってありがとうございます。
実際”番外”なので人間バージョンとは変わってくると思うんですよ。
何がかというと……甘さが。 こう、ビミョーに(笑)
猫バージョンのアゲハなら誘い受けもアリかな…なんて思っていますし。

【TOP絵に思わず・…!!!!】
ウサギとキツネを気に入ってくださったのですね!…すごいな。TOP効果!

【ウサギ面×シェフ】
枠を超えたCPキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! ですね。
もし描く時はどっちから風が吹いているのかわかりやすいようにしたいです。
ウサギがシェフを組み敷く絵………。自分でも想像できません。
CPではなくコンビなら案外いい関係を築けるのかも!?

コメントでも楽しい意見がもっさり出てきていますのでまたネタにさせてください。
実際に描けるかどうかは別として…ですが(えー;

2005/08/10(水) 根っからのテレビっ子
相棒は根っからのテレビっ子で、ご飯のときテレビを観ながらジャンプを読みます。
味覚・視覚・聴覚をたくみに使うのです。
私はテレビなど、観ようと決めている番組以外の時は切っておきたいタイプなので、不思議でたまりません。

ですから話しかけてもテキトーな返事をされるだけなんですよね。
冗談で「私もあなたを今後、無視することを宣言します」
と言ったら、ためらいなく「応じます(草灯口調で)」と言われました。

応じてどうする。

思わずツッコんでしまいました。絶対ヤツのサクリファイスにはなりたくない…(笑)

Ps.ここのところ、BBS、拍手へのレスが遅れ気味で申し訳ありませんでした。

>>私信 Sさん、メールをどうもありがとうございます!(以下反転)

ネット復活されたのですね^^おめでとうございます〜。
九州はいかがでしたか?暑さはこちらの比ではなさそうですね。
ね…熱射病!?Σ( ̄ロ ̄lll) 大丈夫ですか……?
東京の暑さも毎年記録を作ってくれちゃっていますね〜。
どうかご自愛くださいませ…。

2005/08/08(月) おのれコバエめ!!
え〜っと。虫が嫌いな人は読まないほうがいいです。念のため。

この季節、家に帰ってくると生ゴミいれるゴミ箱(フタ付き)に、ちっちゃい虫が飛んでるんですよ。
ゴミも週に2回キチンと出しているし、ゴミが出るたび袋に入れて2重にしてるのに湧きやがるんです。
しかもヤツらは蚊よりも動きが速く、殺るのがこれまた厄介で!
しかもジュース飲んでると、グラスのなかにダイブしてきます。

いいかげんトサカに来てしまったので、”確実に殺れる薬”を買ってやる!
と、思いネットで調べてみました。

オススメされていたのは【バポナ】という、吊るすタイプの殺虫プレート。
しかしかなりの劇薬らしく、購入に印鑑や住所・氏名が必要なのです。
マジでか、と思いながら薬局で購入。 
湧くのはゴミ箱だけなので、ゴミ箱の中にくっつける一番ミニなのを買いました。
大きな劇薬置いておいて、コバエと一緒に自分も心中なんてまっぴらですし。
ゴミ箱も外に出しました。 
人体に無害だと思っていても、アスベストみたいなケースだってあったわけだから怖いですよね。
効果はてき面です。 効き過ぎてコワい。 それだけ劇薬なんでしょう…。
あと、少数で飛んでるのはファ○リーズでも殺れるらしいです。でもきゃつ等はそんなにヤワじゃありません!

どうしても高温になってしまうキッチン。
コバエと格闘していらっしゃる奥様必見です。 …あれ?ウチだけかな……? 

2chの笑えるスレッド→http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1087799642

バポナ紹介→ http://goki.jp/gus.html#bapona

2005/08/07(日) アンケートネタ
アンケでの結果やコメントが面白いのでついつい日記のネタにしてしまいます。
たぶん最初のうちだけなんで、カンベンしてやってください(-∀-)あはは。

TOPの効果か、【ウサギ面×キツネ面】がかろうじで逃げている状態ですね。
みなさんイイヒトだ……本当に。
【深町×架川】は、圧倒的に続編希望のコメ多し。
やっぱり描き逃げ単発マンガはモヤモヤを残すのでしょうか。
彼らの方がある意味、夏しか逢えない…のかもしれません。タイトルがタイトルなだけに。
【肌熱帯】も、80年代の歌謡曲みたいなタイトルですね。【化粧惑星】とか、
おかしな単語の組み合わせって好きです。

で、質問系のコメントがありましたので答えられる範囲で回答させていただきます♪
「フェンとロキくんは恋人なのでしょうか?飼い主とペット??w」
「フェンがロキに対するとどうなるのか知りたいですっ!確か結構純情だとおっしゃてましたよね??」
>>10万打マンガではそういう関係でしたが、実際はわがままバカ王子とその側近みたいな関係です。
リケも含み、フェンは2人の子守役のような…。
両方アクが強いので、相殺されていい関係のようです(でも描いてるうちに設定も変わるかも?
お気に召してくださってる人も多いようなので描きたいな〜〜。

それから、質問ではないのですが
「アゲハがバイセクシャルというのが気になるのです!寄宿舎住まいだし」
>>実は当初の設定で、アゲハは誘い受けだったのですよ…。
【婚約者の憂鬱】の前半あたりまでそのつもりで描いてました。
でもってシェフは婚約してるはずの当の2人から迫られ、迷惑をするという(笑) モテモテじゃん…シェフ。 
でも誘い受けが描けないことが判明し、現在ではこんな関係になってしまいました。
ですから、今となっては”バイ”の設定に大きな意味はないです。
でも男同士が恋に落ちるとき、両方がノンケだと確率としては相当低いような気がするんですよ。
嫌悪感の問題なんですけど。 アゲハは自分から誘うことはなくても、小数の男性とは関係があったようです。
寄宿舎では複数の先輩に襲われそうになってたりして…(笑えないよ;
シェフは過去話からみて、ノンケです。
バイの人って無意識に同姓を誘惑するフェロモンが出てそうじゃないですか?
シェフもソレにヤラれてしまったんだったら面白いな。
 

2005/08/06(土) TOY-RING2完結。
完結しました。 オチなくてスイマセン…ホント、スイマセン。

何が言いたかったの?…と言われたらすげー困ります。
染まるとか、染まらないとか、そんな話なんじゃないかと思います。
連載中、たくさんの嬉しいコメントを本当にありがとうございました。
19ページという短い内容ですが「次はどうなるの」と毎日通ってくださった方、ありがとうございました。

オエビマンガ。またどこかで気まぐれに発動させるかもしれません。
それは【ウサギとキツネ】かもしれませんし、【肌熱帯】の彼らかもしれません。
もちろんビストロメンバーかも?

次回はもうちょいノロノロになると思いますけど^^

2005/08/05(金) いろんなCP。
4日の午前3時から9時ごろまで、サーバーダウンしてたようです。
ご迷惑をおかけしました。…最近頻繁だなぁ…。

TOY-RING2の18ページ目をアップしました。ラスト1ページで終わる予定です(たぶん)
フェンに見つかる前に早いトコ帰った方が身のためだよ。アゲハ…。

そして引き続きアンケートにご協力ありがとうございます。
1位はまぁ、ココでの王道といたしまして 2位3位がわりと接戦で面白いですね。
そして項目を増やしてくださってありがとうございます!
新しく出来たのが【ロキ&リケ×シェフ】……シェフ受け!?(笑)
普段パシリとして苛められてる恨みをはらすってことではいいのかも。
そして【シェフ&フェンリル×アゲハ】……3○ですね。あれ、違う?
アゲハは確実に泣かされそうです。
あと、【フェンリル×シェフ】……コレを見て「そっちだったのね!」というのが率直な感想です。
てっきり逆をご所望なんだとばかり……(-∀-)  いやぁ…浅はかでした。

2005/08/04(木) TOP変更。
TOPをウサギ面とキツネ面に変更しました。
この間変えたばかりだと思っていたのに、もう一ヶ月経っていました。早い〜〜。

残暑までは彼らにいてもらうつもりなので、少し涼しげに。
ちなみにうちのPCは解像度が1280x1024なんですが、もしかして1024x768だと切れてないか心配です。
元絵はピントをどちらに合わせようか悩みましたが、なんだかピンボケ写真のような出来具合…( ̄_ ̄|||)

ネタはカ○ビーのポテチのCMなのです。
【夏しか逢えない】…て、アレです。 BGMのスキマ・スイッチのファンでもあるので♪
江戸風鈴が真面目に欲しいです。 でも飾れないよなぁ〜一軒家じゃないし…。
某番組でプラチナ製の風鈴が一個40万として出ていましたが、非常にいい音してました。 

でもそんなん飾れるかっつーの! 毎晩取り込まないといけないじゃないか。

どこかで古風な店の出るお祭りってやっていませんかね。
お面とかもアニメのキャラじゃなく、張子作りのコワモテのとか(絶対売れないよ
以前フリマで本当にお面作って売るつもりでいたんですよ。
もちろん自分もお面つけて売る。
友人に止められてやめましたが(笑)

2005/08/03(水) アンケにご協力感謝いたします
ちょいと実生活がバタついておりまして、落書きマンガ更新できずにスミマセン。
20万打のお祝いカキコをしてくださった方、暑中お見舞いのグリーティングを下さった方、
ありがとうございます^^

そしてアンケートですが、設置し始めたばかりだからかもしれませんが、
思いのほか投票にご協力いただけているようで嬉しいです♪
うはー。コメント読むの、めちゃめちゃ楽しいです〜〜。
一個一個に返事したいくらい。
「やべ〜。キスのお題…存在すら忘れつつあった!描かなきゃ!」とか
「そうかぁ〜。シェフ受けもアリなのかぁ〜。」とか(笑)
ひとりウキウキしています。
いつまで設置するかは未定ですが、あってもそう邪魔ではなさそうなんでしばらく置いときます。
結果次第では、何か発動させますので(≧▽≦)ズキューンと!バキューンと!!

2005/08/01(月) 多謝!!
20万打超えたようです!ありがとうございます。
更新がマメだったり、全くしなかったりと気まぐれなサイトですが
これからもよろしくお願い申し上げます。

20万打の企画などは特にありませんが、サイト始まってから一度もやったことのない
アンケートを設置してみました。
「まぁ、好きにやれよ」という方。 「こんなイラスト見てみたい!」という方。
色々だと思います。 アバウトなアンケートなので中傷文以外でしたらお好きにご利用ください。

そして今回キリ番のご報告がありました! うれC−−−です!
あざーす!あざーーーす!!
BBS・拍手のレスは明日にでもさせていただきますね(*^_^*)

>>私信
Aさん、先日は可愛いグリーティング暑中お見舞いをありがとうございました!
ああいう古風な日本の縁側って、素敵ですけど実際蚊だらけですよねぇ〜。
そしてこのたびはPC設置開通おめでとうございます!
これからバシバシ楽しめますね!寝不足などにならない程度に色んなセッティングを頑張ってください。
ネットって調べだすと、いつのまにか朝になっちゃってたりするから…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.