うつつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/31 日記終了。
2008/03/29 やっとこさ
2008/03/28 3月28日のweb拍手レス
2008/03/27 3月27日web拍手レス
2008/03/26 3月24日web拍手レス

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/30(月) 動く銀さんに会えるのね
【青光露】の29ページ目アップです。
数ページ金魚が行方不明になってたことは知らないフリをしてください。

月末はいつもに増してバタバタしておりまして、レスが遅れてます。申し訳……!
決してないがしろにしてるわけではないのでゆっくりお待ちいただければありがたいです^^

そういえば銀魂がアニメ化決定らしいっすよ。
ジャンプフェスタのアニメからアヤしいとは思っていましたが、まさかこんなに早く決定が下るとは…。
嬉しいやらコワイやら…今からドキドキハラハラです。
詳しいことは知りませんが、深夜枠なのかな〜…。
だってアレでしょ。 お子様向けじゃないネタとかまんべんなく散りばめられてるじゃないの。

私信>>Sさん メールありがとうございました!
50万のお祝いメッセージ恐れ入ります〜。Sさんもお忙しいというのにわざわざありがとうございました!
切ないお話は本当にキュッとなる感覚が快感なんですよね。
「触ったら壊れそうな純粋さで…」というのもステキな表現ですね^^
物書きさんのコメントってすごく表し方がうまいのでいつも尊敬します。
ドタバタコメディも大好きなんですが、自分に向いてるのはどちらかというと
静かに過ぎていく日常のひとこま的なマンガなのかなぁ…と。
でも前にも日記で書いたことがあるのですが、うちのキャラたちはどうも田舎くさいんです…;
ですからSさん宅のような都会的な洗練されたキャラをいつか描けることを目標に日々精進いたします。
そして「お返事不要」とお気遣いどうもありがとうございました。お言葉に甘えさせていただきます…
またそちらにも伺いますね。ではでは☆

2006/01/25(水) 転送容量とかっていまだによくわかんない
【青光露】の28ページ目アップです。 短いエロシーンも終わったのでサクサクと。

そしてカウンターも50いったようで、どうもありがとうございます^^
季節感もなければリニューアルもない、つまらないサイトですが
今後ともよろしくお願い申し上げます。

そういえば最近頻繁にサーバー元から【転送容量過多】のメールが届きます。
これ以上グレードアップもできないようなので、とにかくギャラリー辺りから少し減らしていこうかと。
それでもなおダメだった場合はお引越しも考えております。
今のサイトURL気に入ってるんだけどな〜。夢萌え(笑)

2006/01/23(月) 開き直りも肝心
【青光露】の27ページ目アップです。
サイトの更新は遅いけど彼らは色々早くて(速くて?)すみません…。

19日のドツボな内容の日記に励ましをくださったFさん、Uさん、Rさん、Nさん、Mさん。
そして名前を告げずども、これ以上ないくらいの嬉しいコメントを下さった方々。
本当にありがとうございました! こういう経験をしてるのは皆さん同じなのだなぁと感じました。
皆さんの優しさに思わず涙がこみ上げてきてしまいましたってば!

暫くは自分への嫌悪と羞恥とぶつけようのない怒りで悶々していましたが
やっとこさ復活いたしました。 涙をこらえつつレスさせていただきます……うっうっ…(>_<、)

2006/01/19(木) …みられた……
最近富に相棒が私のPC作業に興味シンシンで困っています。
というのは、先日【青光露】の深町と架川のキスシーンを背後からうっかり見られてしまったのです。
私がサイト運営をしていたのは薄々勘づいていたようですが、
さすがにマンガ(しかもBLでエロ)を描いているとは思ってなかったようです。
それからというもの、読ませろ読ませろと非常に鬱陶しいです。

あぁ………またPCを使う時間が減りそう…。今後は相棒が寝てからでないと描けません(-△-lll)
アレを読まれるくらいなら舌噛んで死んだ方がマシです。

それにしても自分の趣味が”身内に見られたら恥”だと思うってなんだか淋しいですね。
皆さんはカミングアウトしてるんでしょうか。
ソレができたらきっと同人誌も買えるし、イベントにも参加できるんでしょうけど…。

デリカシーなく人の領域に踏み込もうとする相棒にも腹が立ちましたが
何よりイラストやマンガを描くという大好きな趣味を
今まで誰にも言えずにコソコソしている自分に腹が立ちました。
こんなに嫌悪を持ちつつも描かずにいられないのはやっぱり好きだからなんだろうなぁ…。
ココの運営が続けられているのも、通ってくださる方の嬉しいコメントがあるからこそです。
きっと通う人もコソコソ。運営してる方もコソコソ。
お互い顔も知らないコソコソ秘密の関係だからこそココは成り立っているのです。

BBSや拍手のレスは精神状態が落ち着いたらさせてください…。申し訳ないです。

2006/01/14(土) おいてけぼりの気分
【青光露】の26ページ目アップです。
エロシーン描くのもうイヤ……………………うえぇぇん

えぇと。生きとります。一週間も放置してすみませんでした。
仕事で直属の上官が今月いっぱいで人事異動になるというアクシデントがありまして
軽くショックを受けております。 尊敬してたんだけどなぁ…。
仕事では「この人にならついていける」と思える人が一人いるとがぜんヤル気の出るタイプなので。
”場所”より”人”になつく犬属性なのです。さびしいなぁ〜…クゥーン。


私信>>Aさん 以下反転
PCモニタ壊れちゃいましたかーー!大丈夫ですか?
…てことはこの私信も見られないということなのかな??
どちらにしてもまだ新しいPCだというのに災難でしたね〜。
わざわざご報告ありがとうございました。復活をいつまでも待ちしてますよ^^
しばらく辛いかと思いますが、たまにはアナログに徹してみるのもいかもしれませんね。

2006/01/07(土) 今年も変わらずのろのろ運営
【青光露】の25ページ目アップです。 深町がどのくらい重症だったのかは架川にしかわかりません(笑)

今年も新年のごあいさつやお年賀イラストなど、様々な方から頂戴いたしました。
改めて御礼を申し上げます。 不束なサイトではございますが、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
仲良くしてくださってるサイトさんにも新年のご挨拶に伺うのが筋だと思うのですが
なかなか行けなくてスミマセン……。

とりあえず、堅苦しいのは苦手なので今年ものんべんたらりと運営してゆくつもりであります。
メールしたのに返事がないよ、とかバトン回したハズなのに気付かれてない…
というのがありましたらなんなりと言って下さいね。
管理人、正月ボケしてますので。

2006/01/04(水) ゲイ春。
あけましておめでとうございます。2006年一発目の日記です。

久々にTOP変更しました。架川の持ってるのと同じタイプのエナメルバッグ買いました。
いっぱい入っていいですね。アレ。
そして久々にギャラリに1点。なんともジャンクな仕上がりで。
自分の描けなさ加減に泣きたくなります。
年も越しましたし、もうちょいしたらギャラリー内整理しようと思っています。
飾るのに忍びない絵がわんさかありすぎだよ(今頃気付くな


年越しはカウントダウンTV観ながら友人達と過ごしました。今年も地味に越しちゃったナー。
今日から仕事始まります。このだらけきった体を整えねば…。ハフー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.