うつつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/31 日記終了。
2008/03/29 やっとこさ
2008/03/28 3月28日のweb拍手レス
2008/03/27 3月27日web拍手レス
2008/03/26 3月24日web拍手レス

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/24(金) 濡らしたいの
イラスト1点アップしました。 濡れシャツリベンジです。
布が一枚かむことによってエロさが増すのですよ(フェティシズム発言?

見えていない部分はナニをどうされているのかご想像にお任せします。

ギャラリ内を少し整理してみました。でももうちょい減らすつもりです。
そして重いだけのアニメを取っ払ってjunkを増やしました……が、全て過去モノです^^;
宝物絵は2004年までのものはPC保存させていただきました。
素敵な作品をくださった皆様に感謝いたします。
そして新しく宝物絵を2点とリンク1件お出迎えでございます!

2006/02/19(日) 数年ぶりに寝込んだー
風邪をこじらせて、数日ベッドとお友達していました。
ずっと無欠勤だったバイトも休んでしまって悔しい…。
本当に風邪なのにもかかわらずバイト先に電話する際
「ちょっと苦しそうに電話しなきゃ、ズルだと思われてしまう…」
などと考えてしまう、どこまでもネガティブな私です。

そういえばサイトURLの”rojo”の読み方ですが
【ロジョ】ではなく【ロッホ】なのだそうです。
拍手で教えてくださった方、ありがとうございました。
たぶんスペイン語なので【ルルルルルルルルロッホー】←かなり巻き舌になるに違いない。
なんかハトの鳴き声みたいだけど(笑)
ロホで検索かけたら色々出てきました。
エスクード・ロホっていうワインとか、カトレアの花の名前だったりとか。

以下私信(反転)*********************************************

>>15日にメールくださったmiさん

先日はメールをありがとうございました!
突然の失踪事件。驚かせてしまってすみませんでした^^;
【青光露】も私が描く話では珍しく甘い展開なんかもあったりして
描いていてとても楽しかったです。
そしてmiさんにも楽しんでいただけたようで何よりです。
うちのエロはデザート感覚でご覧いただけると嬉しいです(そのくらい少ない;)
キャラではシェフをお気に召してくださったのですね〜。
一番描きやすく、ココでは古いキャラなのでそう言っていただけると
なんだか安心します。 これからまたビストロの続きも描いていきますね♪


>>15日にメールをくださったみねこさん

こちらこそ!返信ありがとうございました。
私も「こんなにたくさんの人が心配してくださってたのね」と感動しましたよ〜。
そして新しいサーバーもみねこさんオススメのさくらさんに決定しました♪
これからは同胞として仲良くしてやってください〜。
なにげにお友達でもさくらさんつながり、多いんですよ。
サイト運営、楽しいことも苦しいこともありますが
そういうのもお互い共有しつつ仲良くしていただけると嬉しいです^^


>>17日にメールくださったナルミ腐スキーさん(笑)

ぎゃはは。このHNは笑いました。 ロシアのご出身ですかッ。
じゃあ私はニーチェ・ニコ腐 ってことでいかがでしょう(どっちも腐ってるよ)
ホントは日本名にHN変えたいです…。カッコイイ漢字名に。シクシク。
そしていろんなサーバーさんがあるものだと感心しました。
多少のアタリハズレは目を瞑るにしても、限度がありますよねぇ。
そういえばインフルエンザ。なりかけましたよ…4日寝込みました。
健康な体がいかに幸せか実感しました。 多分そのありがたみも3日で忘れちゃいますけど(笑)


>>19日にメールをくださった霧咲さん

リンク貼りかえ作業どうもでした〜。
どんどん新しいことにチャレンジしていく霧咲さんの様子を
日記で拝見していて「この向上心は見習わないとなぁ」と、いつも思っています。
これからもいい音楽やいい映画。そして新しい学び舎で素敵な友達にかこまれて
霧咲さん自身もさらに輝いていってくださいね。
これからもコッソリ応援させていただきます^^

2006/02/16(木) 拍手コメントがきえちゃったよ〜〜。わーん!
引越しがなんとか完了いたしましたー。
リンク切れとかがあったらご報告いただけるとありがたいです。

前のサイトURLは”夢萌え”だったのですが、今回は”夢ロジョ”です。
ロジョってスペイン語で”赤”って意味らしいんです。
シェフの髪の色にちなんでコレに決めましたー。(サーバーはさくらさんです)

相互リンクしてくださっている管理人さんには個々でご挨拶に伺う予定です…ノロマでスイマセ…(汗;

え…えっと…そしてですね…。
引越し作業をしている拍子にですね……web拍手の2月10〜16日までの
ログが全て消えてしまったんですよ…。

申し訳ありませぬッ(;口;)

レスを心待ちにして下さっていた方……。
もしいらっしゃいましたら本当にごめんなさい。
散々レスを溜め込んだ挙句消してしまうだなんて…サイアクな管理人だと、どうか呆れないでやってください。

2006/02/14(火) だーしゅ おぶ けるべろす
風邪をひきました。 のど痛いっす。

そういえばびんせんとさんが主人公のゲームですが、
発売日にソッコー買って一週間も経たないうちにクリアして売ったのに
「マジ○ルで2500円にしかならなかった」と相棒が嘆いていました。

私も結局ガクトがどのキャラで登場していたのかわからないままだったので悲しかったです。

以上。バレンタインネタでした。 ゴホゴホ。

2006/02/11(土) 2周年
ココを開設して2年経ちました。 継続は力なり。
コメントくださった方ありがとうございます。
リンクしてくださってるサイト管理人さんを含め、ずっと仲良くしてくださってる人が多く
見捨てずにいてもらえることに本当に感謝しています。

去年はフリー絵を描きましたが、案外フリーにするって勇気いるんだ…と気付いたので今年はやめます。
去年のを今見るとショボショボだよ…ハズいよ///
なんだかんだ言い訳をしつつ、結局何もイベントも起こさず申し訳ありません。

「おすすめサイト」の件で、たくさんの方から情報をいただきました〜。ありがとうございます!
とっても参考になるコメントばかりで、なんだか引越しも楽しみになってきました♪
現在教えていただいたサーバーのHPで、ひとつひとつサービス内容を確認中です!
有力なのはsa○uraかなぁ〜。同人系サイトもかなり登録多いみたいだし。
…で、前日記に書いた↓のサーバーさんに「15禁」のことをメールで問い合わせたら
やんわりと断られました。 地味にショックです。 
ノットエロスなのかー。ちくしょー(涙)

++++++メルフォレス+++++++

>>2月1日にメールくださったナルミさん
ナルミさん、はじめまして!先日はメールをありがとうございます。
架川と深町の純愛を応援してくださってるのですね〜。
「見ているだけで楽しい」とは/// お目汚しでないかいつも心配しているというのにΣ( ̄ロ ̄lll)
マンガはひとまず終了ですが、また別モノを開始しましたらその時はヨロシクです!


>>2月2日にメールくださったmi-raさん
mi-raさん先日はメールをありがとうございました!
以前の拍手での名言はmi-raさんがくださったものだったのですね。
「懐かしの青春」はこのマンガののコンセプトでした。
青春を「懐かしい」と言ってしまうあたり自爆発言なんですけど…。
彼らの10年後はどうなっちゃてるんですかね〜。
きっと高校生の時のような純粋さは無くしてしまっているかもしれませんが
夏になるたび人知れず心がチリチリしてればいいなぁと思います。

「浮かされて、酔える幸せ、ゆめうつつ」
いつでもお手軽に夢うつつ。そんなサイト目指してこれからも頑張ります。

2006/02/08(水) 無事帰還しました!軍曹!!
なんとか復活です。すいませんホント。

閲覧できない間メール、BBSにて捜索をかけてくださった方々にジャンピング土下座で謝罪申し上げます。
ご迷惑をおかけしました。トンズラこいたわけではありません…。
数日前に日記でボヤいていたサイト転送量の問題で、サーバー元から閲覧停止されてました(-△-lll)
「何か対策とってください」とのことだったので、急遽ギャラリーを工事中にしました。
しばらく閲覧不可になりますがご了承ください。
そしてなかなか対策とらなくてすいませんでした。ステッ○サーバーさん…。

現在のサーバーが転送量【125MB/時間】あるいは【2.5GB/日】なので
この際無制限のところに引っ越そうか考え中です。
それなら閲覧者様が増えても心配ないもんなぁ〜^^;
……で、良さげなサーバーを2〜3探したんですが、もし…どこかオススメがあったら教えてください。
今のところ候補は(でも15禁サイトはダメっぽいな〜)→http://bfit.jp/
去年の今頃もちょうど引越し云々でバタバタしていた気が…。
11日で2周年なんだけど、それどころじゃなさそうだよ………。むしろ存続の危機だったり。

2006/02/02(木) やっと終わったよ…
【青光露の夜】が完結しました。 約半年間お付き合いくださった方、どうもありがとうございます!

【青光露】はアンケートで上位をキープし続けていた【肌熱帯】深町×架川ペアの
「両思いにしてあげて」という心優しいコメントをマンガ化したものでした。
ご期待に応えられたかどうかは非常に不安なところですが、なんとか描き終えることができました〜。
途中励ましのコメントを下さった方々のおかげでございます…。

恋は花火のようにパッと咲いて あとは美しい思い出が陽炎のようにユラユラ残る…そんなイメージが好きです。
うじうじしていた架川も最後には覚悟を決めたようです。
深町の方は先のことなんて何も考えてなさそうですが^^;

来年も一緒にいられたらいいね。

というわけで しばし休憩。   ハフー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.