うつつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/31 日記終了。
2008/03/29 やっとこさ
2008/03/28 3月28日のweb拍手レス
2008/03/27 3月27日web拍手レス
2008/03/26 3月24日web拍手レス

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/22(木) 「すっぴんが一番いい」という男の言葉を信じてはいけない
新しく買ったジェル状のアイライナーを試しに塗ってみたら、ヒドいことになりました。
相棒に「我○羅にそっくり」と言われ即クレンジング……。でも私、眉毛はちゃんとあるよ!
ヨカッタ……本当の外出前じゃなくて(失敗するととにかく取れないので、最初からやりなおし)

コツがつかめるまで時間がかかりそうです。
息を殺して、マツゲの内側の粘膜に塗る作業がいつも億劫でしたが慣れればこっちのがいいのかも。
いつか人気のボビーブ○ウン、使ってみたいなぁ。

以下私信
>>り/ゅ/う/ちゃんにくびったけのSさん
レス不要とのことでしたが、したくてたまらなかったのでさせてくださいー!
写真にマウス合わせるとコメントが出るの、知らなかったのでビックリです。
いちいちツボついてきますよねぇ…どうしてくれようあの愛らしさ!
中の人なんて存在しません。えぇ!えぇ…!私もそう信じていますとも。
巡回するサイトがまたひとつ増えて嬉しいです。
これからも本土からひそかに彼を応援しましょうね。


>>iさん
先日はヘンな質問にご丁寧なレスをありがとうございました!
こちらにもわざわざお越しいただいて、貴重な時間を取らせてしまってすみませんでしたー。
男性の腰ってストンとしてていいですよね。ウエスタンシャツとか、ウエストが細く絞ってある服や
ジャケットなんか着てた日にゃ、まさぐりたくなってしまいます(危険)
ペース主張バナー。今更感がありますが、初めて訪問した方が更新に期待持たないように…と。
あ!例の質問ですが、iさんの回答にウンウンと納得してしまいました。
ネコのが複雑ですね。可愛く悶えてくれちゃったりなんかしたら、
こっちが攻め(精神面)ないといけない気分になる^^;
タチなら基本的にすることが一緒だからまだいいかも…。比べられるのはめっぼう御免こうむりたいですが。
今年はインフルエンザの流行が早いらしいのでお互い気をつけましょうね〜。

2007/11/19(月) どーでもいいことが気になる
ソフト○ンクCMのキ/テ/ィ/ちゃん。
電話のかけ方、おかしくね? そこ、耳じゃなくね??

どうしてお父さんが犬なのかよりそっちのほうが気になって仕方ありません。

以下私信
ひ/こ/に/ゃんの好物は霜降りおうみぎゅう!!!
牛を喰らうネコ…………うーーーーむ。一応猫科は肉食だからいいのか…。
教えてくださった方、ありがとうございます。

2007/11/13(火) 全裸だった
ひ/こ/に/ゃん。甲冑とか着てませんでしたね。まっぱだったヨ…。
まっぱに兜だけ。実はすごいスタイルだったんだな(笑)
あんな愛らしいキャラに営利目的が絡んでるなんて、小さい子には知られたくないものです。
数年後に「あぁ…あの問題になったキャラね」なんて大人たちの印象に残るのもかわいそうな話。
デザインした人もこんなに人気が出るなんて思ってなかったんでしょうね。
でも個人的に、曲がりなりにもネコなら好物に「肉」はなくてもいい気がする。
肉が好物ってなんかケモノくさいじゃない。
あんな可愛くて白い顔が、肉片かじって血まみれになってるとこを想像してしまう。
(実際は箸で切れる肉らしいが、何の肉なのかが気になる…)

以下私信
>>京きなこチロルの情報をくださったTさん

こちらこそご丁寧にわざわざありがとうございます〜。
京きなこ。想像以上に美味しくてびっくりしました!お値段張るだけのことはあります。
歴代のチロルを見てみるとアソートにだけにか入ってない限定の味なんかもあったみたいで、
チロルは凝り始めると結構ハマってしまうかもしれません。
たまたま、同時に気になってた杏仁豆腐も食べることが出来たので大満足です。
友人にPEZ(ラムネ菓子)にハマってた子がおりましたが、チロルはアレに比べて
お値段も安く手に入りやすいので、そのうちブームがくるかも…!?
うーん…でもPEZみたいに容器に付加価値がつくわけじゃないですからね^^;
ちなみにいまは黒ゴマ味がとっても気になってます。

コメントに対するレスは、やっぱり自分がしてもらえると嬉しいからですかね。
見習うなんてとんでもナイ///申し訳ないと思いつつも昔に比べ、色々な面で端折らせてもらってます。
表立った更新も何もないサイトにこんな風にコメントをいただけるだけで奇跡だという、感謝の気持ちだけは
忘れないようにしたいです!

2007/11/11(日) ゆるきゃら、背水の陣?
2007/02/13(火)の日記で話題に出た【ひ/こ/にゃ/ん】がピンチのようですね。
存続を巡って色々大変みたいです。
いつでも戦ができますよってか。甲冑着てるだけに。
早々にグッズがヤフオクで高値がついてました。

がんばれひ/こ/にゃ/ん! 全国のゆるキャラも応援してるぞー。

そういえばSさんのサイト日記で紹介されていたキャラ【り/ゅ/うちゃん】相当面白かったです。
外見はゆるキャラでも動きは決してゆるくない。
彼はなんですか。第2のガチャ○ンでも目指してるんですか(笑)
グッズのTシャツ…買おうか本気で悩んでます。だってかわいいんだもーん。

2007/11/07(水) セレブチロル
以前拍手で教えていただいたチロルチョコ。東海地区でも見つけましたよー!
散歩先のセブンイ○ブンにありました。Tさん、楽しい情報ありがとうございます^^
京きなこですよー!黒蜜とお餅が入っててリッチな感じです。
それもそのはず。お値段1個30円なり。

どんだけセレブなんだYO!つД`)・゜・ チロルのくせにチロルのくせにイィィィ

くそおおお!でもおいしいよー。景気がいいときにまた買おう!うん。
ちなみに白いパッケージの方は杏仁豆腐味。これも美味です♪ちなみに20円。

チロルのHPにいくと歴代のチロルチョコが閲覧できます。

ttp://www.tirol-choco.com/collection.html (頭にhつけて飛べます)

ワニブックス社からオフィシャル本も出てるみたいです。やるなチロル。

以下私信

先日のドライブスルーネタに反応くださった方、ありがとうございます。
やっぱり安全性の問題なんでしょうね。
やたらハラを空かせた運転手が車を暴走させてドライブスルーに
インしてくるかもしれませんしね。
ホラ、お腹空くと判断力鈍るって言うし…。
モスとかミスドとかマックって定期的に食べたくなりますよね〜。
ジャンクなモノ、大好物です(* ̄ー ̄*)

>>最強のお父上をお持ちのJさん
「俺がここから買うのと店の中に犬連れて入るのとどっちがいいか」
カッコよすぎます!お父様!!弟子にしてください〜〜。
そこはかとなくハードボイルドな口調だったらなお惚れそうです///
人間、何事にもチャレンジ精神が必要だということがわかりました。

2007/11/01(木) 納得いかない
今朝、ムショーに朝マックのグリドルが食べたくなって
散歩ついでにやや子を連れてベビーカーで近所のマクドナルドまで出かけました。
徒歩で片道およそ20分。チーズにしようかな〜それともベーコンかな〜なんて迷いながら
店の前までたどり着くと、何故か建物全体に白い布がかっているではないですか。
驚いて入り口付近の看板を見てみたら「11月○×日まで店内工事の為休業」とのこと。
しかしその横に「ドライブスルーのみ営業」と書いてあるではありませんか。

急いでドライブスルーの営業を確認するため建物の反対側へ。
「と………徒歩だけどダメかな。一応ベビーカーにもタイヤ付いてるし」なんて
一抹の望みを託してドライブスルーのマイクの死角に入るように接近←チキン
するとドライブスルー用のメニューボードの横にこれでもかというくらいでかく


徒歩、自転車の方はご利用できません との文字が。


あぁ…やっぱり試みた人が居たんだ。そりゃそうだ。店内入れないんだし。
だからって車の人にしか売らないってのはどうなんだ。正統な理由が聞きかせて欲しい。
いっそ全面的に休業だった方が諦められるってモンなのに。
少しでも売り上げを伸ばしたいってんなら徒歩にも売ってくれ。そのために歩いてきたんだから!!(半泣き)

…とまぁ、そんなことでゴネる度胸もなく淋しく家に帰り朝ごはんを作ったわけですが。
(わざわざ車で出直すのもなんかプライドが許さなかった)

そういえば昔、バラエティ番組で一輪車や徒歩の車○ん吉さんでドライブスルーが買えるか試みる企画が
あったのを思い出しました。
車だ○吉さんがドライブスルー買えるなら車○正美さんだって買えるってことか(笑)
もちろん店員さんにマイクで丁重に断られてましたけど。
くだらなさすぎると思っていたあの番組みたいなことをうっかり自分もやってしまいそうになるとは…。
そういえば原付はどうなんでしょう。買ってる人は見たことないけど、ダメっぽいな〜。

追記:驚くべきことに「ドライブスルー 徒歩 」とか、「自転車」 でググってみたら普通に営業中のマックで
試みてる人がいるわいるわ(笑) 世の中平和だなぁ。
さすがに馬でドライブスルーという発想は浮ばなかったわ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.