うつつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/31 日記終了。
2008/03/29 やっとこさ
2008/03/28 3月28日のweb拍手レス
2008/03/27 3月27日web拍手レス
2008/03/26 3月24日web拍手レス

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/19(水) 近況
ぎゃー。 気が付けば前の日記から2週間も経ってる!
1年暮れるのも早いはずだよね……。毎日が走馬灯。死期でも近いんだろうか。

相変わらず色んなところでレスが滞り気味で申し訳ありません。
3周年4周年を迎えられたサイトさんもいらっしゃるのに、ご挨拶にすらいけていません…トホホ。
BBSのエロスパムが最近なくなってきたと思ったら今度はP-BBSに増えてきて困ってます。
拍手にてご報告くださった方、ありがとうございます。
気が付けば消すようにしてるんですが、なかなか手が追いつかず…。

近況報告ですと、この間ややこの9ヶ月健診に行って来ました。
身長70cmで体重は8.7kg。 腰も痛くなるはずだ…(最近骨盤矯正ベルトやってます)
陸軍もびっくりなほふく前進の毎日です。おかしな生き物だなぁ〜ホント。

2007/12/06(木) 創作ベスト3バトン
【ミミニイサン45】のmmns45さんからバトンいただきましたー!
キャラ設定はあってないようなものなのでニュアンスで…!
しかも登場キャラが元々少ないのでエントリーしてる人々載っけました→
全員ランクインされてるかな??

『創作ベスト3バトン』
自分の創作キャラ(小説・マンガ)でなんでもベスト3に答えてね!

1.戦闘力ベスト3 
世界観から言えばおのずとこうなります。

1・キツネ面(わざわざ急所を外してせめるタイプ)
2・ウサギ面(気は優しいけど馬鹿力タイプ)
3・深町(絡まれまくって場慣れしてるタイプ)

2.未知戦闘力ベスト3 
未知?…”未”でいいのかな?

1・アイリス(ワガママ泣き落としタイプ)
2・リケ(ヘタレなので守ってもらうタイプ)
3・架川(軟弱コンプレックスタイプ)

3.敵に回したくないベスト3 
個人的に動かすのが難しいキャラばかりになった…。

1・フェンリル(精神的にじわじわいたぶられそう)
2・キツネ面(肉体的に以下同文)
3・アイリス(バックに沢山従えてるから)

4.苦労人ベスト3 
苦労は本人がそう思うかどうかで決まるような気もしますが。

1・架川(生まれ持った性格がアレだから)
2・キツネ面(過去に色々失ってます)
3・アゲハ(自分をおざなりにしちゃうから)

5.料理上手ベスト3 
このサイトの為にあるような質問ですね(調理シーンないけど)

1・シェフ(じゃなければ立場ないよね)
2・ロキ(シェフと同期の古株)
3・カイユ(実はパティシエ素質有)

6.料理下手ベスト3 
なぜそんなに料理にこだわるのか。

1・アゲハ(神の舌だけど手先が不器用というウワサ)
2・アイリス(甘やかされて育ってるし)
3・リケ(味覚オンチ!←コック失格)

7.腹黒ベスト3 
みんなイチモツ持ったキャラばかりですが。

1・フェンリル(ビストロ陰のドン)
2・キツネ面(どSだから)
3・シェフ(エブリタイムオープンな腹黒)

8.小悪魔ベスト3 
無意識に他人に迷惑かけるのが大得意。

1・アイリス(大人を翻弄しまくるニクい奴)
2・ロキ(キングオブ腹黒さえも丸くする)
3・架川(自虐思考が周囲を惑わす)

9.巨乳ベスト3 
胸囲のベスト3でいいですか。全部攻めキャラ…Σ( ̄ロ ̄lll)

1・シェフ(身長に比例して)
2・ウサギ面(剣道で鍛えてるらしい)
3・深町(現在成長過程)

10.美形ベスト3 
そうは見えなくともあくまで設定ということで…。

1・アゲハ(バックにお花背負ってる系)
2・キツネ面(想像力で補ってください系)←笑
3・シェフ(いかついコワモテ系)

11.クールベスト3 
沈着冷静、物怖じしない雰囲気で。

1・キツネ面(100年以上生きてるので)
2・フェンリル(常に傍観者的存在)
3・シェフ(特定な情事にのみ経験豊富)

12.創作ベスト3バトンを回すナイスな創作人 
敢えて考えたことない設定ばかりで、楽しく回答することができました。
mmns45さんありがとうございます。
ナイスな創作人はたくさんおられますとも!
でもとりあえず回収ということで。

2007/12/02(日) かじってナンボ
おけつをほじ………じゃなくて、かじる虫のストラップ。
先日ガチャポンでゲットしました。
あの曲を何気なく口ずさんでしまう自分はむしろおけつをかじってほしいとさえ思う。
田舎のお尻は甘いはずだからいいヨネ。

うるまでるびののぞきあな3。
妊娠中にweb拍手で「面白いですよ」とサイトを教えてくださった方がいて
ずっと自分のおなかの月齢と照らし合わせて見てました。
今ももちろん通ってます。育児しながら毎日更新って本当にすごい。
もちろん夫婦協力し合ってるってのが大きいんでしょうね。
仲良しで羨ましい、理想の夫婦。
だから一方的に親近感がわいてました。
ボテ志くん、相当大きくなったんだろうなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.