うつつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/31 日記終了。
2008/03/29 やっとこさ
2008/03/28 3月28日のweb拍手レス
2008/03/27 3月27日web拍手レス
2008/03/26 3月24日web拍手レス

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/27(日) 拍手レス
日記に反応くださった方たちが拍手にて色々楽しいコメントをくださったので一部レスさせていただきます。
随分前の分からです…スミマセン。 反転してご覧ください。

>>1月14日14時:Hさん
Hさんはじめまして。マンガを一気にお読みくださって、ご丁寧に感想までありがとうございます。
キケンな香りの男…私も大好物です。なかなか実生活ではお目にかかれないので妄想だけがグングン
膨らんでいきます。そのネタをおかずに一緒に朝まで語りたいくらいですよ(迷惑)
【夏高校生】では架川と一緒に泣いてくださったのですね…!なんて心の優しい方でしょう。
こちらこそ、拙い作品ばかりですが気に入っていただけて本当に幸いです。
そして現在は更新が止まってしまって申し訳ありません…。


>>1月18日22時:Cさん
遅レス失礼しますー。駅伝も棄権が出るし、マラソン大会で死んじゃう高校生もいるし
現代人に過酷なコトはタブーな世の中になってきましたね。北海道とか、マイナス30度って!!
Cさんは電気毛布愛用でいらっしゃいますか。アレ、汗かきすぎると脱水症状になっちゃうみたいなので
おねしょ覚悟で水分いっぱい取ってくださいね。あぁ……春が恋しい………。
相棒の心配をしてくださってありがとうございます。あれからすっかり回復しまして、今では
花粉の方に悩まされてます。次から次へとまぁ……。典型的な現代っ子ですわ…( ̄_ ̄|||)


>>1月19日20時:Hさん
Hさん、お久しぶりです^^ たくさんコメントありがとうございました!
ご心配くださって恐縮です。人間ドック、20歳くらいから受けられたら安心なんですけどね〜。
教えてくださったURL見てビックリです。セルフ人間ドック!!!(それなりにお値段が高い)
Hさんのご親族が立て続けに入院なさってるとか……。それは深刻になりますね。
残念なことに普段元気だと、そういうきっかけがないと健康について考えないんですよね。
あ。私は筋肉痛になると衰弱して1日寝ないと治りません(どんだけ虚弱)


>>1月24日21時:Fさん
私も気になってググりました〜。”真実”ってのがミソですね。
うっかり7人に送信しちゃった人はある意味「信じて疑わない」純粋な人なのかも。
穴ネタもBL好きにはたまりませんが、ちょっと広がりすぎで脱腸しそう〜(笑)
だいぶ笑わせていただきました!情報どうもありがとうございました♪


>>1月25日12時 
同じチェーンメールを貰った同士ですか!
あぁぁぁ……そのテのメールはやっぱり”久々”の友人なんですね(笑)
相手は「幸福のメールだし」と良かれと思ってくれてるんでしょうけどね…たはは。
同じようにフクザツな気持ち。お察しします。幸福になりましょう…お互いに。


例のチェーンメール。受け取った方が結構いらっしゃるみたいでビックリ。
全員の願いをいちいち叶えてたら神様もやってらンないよ(笑)

2008/01/23(水) 運頼み?神頼み?
1年ぶりくらいに元同僚からメールがきたので嬉しくて
ワクワクしながら携帯を開いたら
1枚の添付写真とこんな内容が。

『沖縄で何年かに一回現れる『神の手』という雲だそうです、
幸せになって欲しい人七人に送ると願いが叶うそうです。
七人より多くなるのはいいそうです。素敵な一年になりますように』


………………チェーンメール?? 1年ぶりだっていうのに??


どちらかといえば幸福の類のメールなのかもしれないけれど、
なぜかブルーな気持ちに……( ̄_ ̄|||)
1年ぶりのメールが転送かよ…みたいな。
(個人宛な内容は一切ナシ)

同じ会社の別の同僚は今でもよくメールのやりとりをします。
でも送られてくる写メールが最近息子の排泄物
(食事中の方スミマセン)ばかりなので見るのにとても躊躇します。
そりゃ自分の可愛い息子のモノなら
う○こすら愛しいのでしょうけどもね………。
「こんなにたくさん出たの♪見て!!」
という元旦に送られてきたそのメールに対し
「文字通り”ウン”の付く1年になるといいね」
と返した私は座布団1枚くらいもらってもバチはあたらないと思う。

両方とも、このくらいシャレの通じる人間にならないとオトナとは
呼べないよ…なんて試されてる気がしました。

※2008年3月に『神の手』の写真を使ったスパイウェアや
フィッシング詐欺が流行したというニュースがありましたので
念のため撤去しておきました。

2008/01/14(月) ゆっくりネットサーフィンしたい
大変ご無沙汰しています。とりあえず生存だけでも報告しておかねば……!

なんだかかんだと言いながらPCの電源をつけることなく終わってしまう毎日が続いていました。
数日前、相棒が上腹部(心臓の下のあたり)に激しい痛みを訴え
深夜にやや子をかついで救急病院に走るという事件がありました。
血液検査、レントゲン、CTの結果では特に異常は見られなかったのでまずは安心してますが
再発しないかとヒヤヒヤものです(今は痛み止めを服用中)
症状が私が数年前経験した【肋間神経痛】に酷似しているのでもしかしたらそれなのかも…。
でもそれ以外の命に関わる病気だったらどうしよう…と心配は尽きません。

日頃からテレビやゲームばっかで、口数も少なくあまり会話を広げようとする努力もしない
よくいうKYなオトコではあるんですが、こういうことがあると
「健康でさえいてくれればいいや」という気持ちになります。
毎年健康診断があるような会社ではないので、30歳になったら即人間ドックってもらおう……。
あれ? もっと前でもできるんだっけな。

メールくださったCさんSさん!どうもありがとうございました〜。
嬉しく拝見させていただきました♪昨年にも増して管理人不在の多いサイトですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

2008/01/03(木) 謹賀新年
新年 明けましておめでとうございます。

年始早々、出遅れで申し訳ありません。みなさんゆったりとしたお正月をお過ごしでしょうか。
私は31日の夜は濱○サンの素潜りを応援しつつ、年越しソバをすすってのんびりしてましたが
翌日からは突然の来客や予期せぬ外出でバタバタしています。
明日からは家族で私の実家の方へ帰省してきます。

ご丁寧に年始のご挨拶をメールやweb拍手でくださった方々、ありがとうございました!
年末年始の忙しい時間を縫ってコメントをくださる律儀な姿勢には本当に頭が下がります。
少し遅くなってしまうかもしれませんが、かならずそちら様にもご挨拶に伺わせてくださいね。

それでは今年も細々とサイト運営していきますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.