うつつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/31 日記終了。
2008/03/29 やっとこさ
2008/03/28 3月28日のweb拍手レス
2008/03/27 3月27日web拍手レス
2008/03/26 3月24日web拍手レス

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/28(金) 3月28日のweb拍手レス
文字だけで気持ちを表現するってホント…難しい。

あぁそうか。だから私は絵が好きなんだな。


以下私信 3月28日のweb拍手レスです、やたら長くてすみません。

3月28日0時:Tさん
>>Tさんはじめまして!久々の訪問ありがとうございます。
最終更新からかなりの月日が経っちゃいましたけど、楽しんでいただけたようで何よりです。
また、温かいアゲハへのエール…彼は幸せものです〜!いっそTさんの家に嫁がせていいですか(迷惑)
おかげさまでやや子も無事生まれ、あっというまに1歳になろうとしています。
「幼い子供に関わる悲しいニュース」…。連日のように胸が痛みますね。
悲しい気持ちは前と変わりませんが、さして驚かなくなった自分がなんだか怖い今日この頃。
こんなことが「またか」と思わなくなる日がいつか来て欲しいと願うばかりです。
サイトジャンルに関係のない子育て話はシラけさせてしまうのではないかと思いつつ
ネタとして書いてきましたがTさんのように嬉しいことを言って下さる方がいたので安心しました。


14時>>私が余計なことをしたばかりにあなたを傷つけてしまいました…。
自分の頭の悪さに愕然としています。それなのにあなたはいつでも優しいのですね…。
あなたは何も悪くないのです。ですからどうかご自分を責めるようなことはなさらないでください。
もっともっと言いたいことが沢山あるのだけど、全て言い訳がましくなるので自粛します。
このレスさえ実は余計だということも重々承知していますが、言わずにはいられませんでした。
本当にごめんなさい。そしてこれからもよろしくです!


18時>>励ましてくださってありがとうございます。
ホント…心安らかなのが一番ですよね(*^_^*)そのためには私がしっかりしなくちゃいけないんですが
いい意味での”テキトー”がモットーなので、今後も肩の力抜いて運営したいです。


21時>>ご丁寧にありがとうございます。
レス不要とのことでしたがそれでは私が気持ち悪いので、やはりさせてください。
最後まで名乗っていただけませんでしたね。残念です。
確かにサイトはニーチェが管理していますが、決して自分だけの考えが正しいと自負してるわけでもありません。
あなたさまの仰ったことは正論です。今後は厳しい意見にも耳を貸すよう努力します。
そしてあなたさまがサイトの為を思って言ってくださったということも忘れずにいようと思います。
何より今回のことでダルダルだった管理人の気持ちをビシッとさせてくださったのは事実です。
今後あなたさまがこちらへの訪問をやめるにしろ続けるにしろ、どちらにしても私にはわかりようがありません。
なにせ名前すら知らないのですから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.