デザイナーのボソッ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 デザイナーのボソッの移動のお知らせ
2005/11/06 はちきれそう。。。
2005/11/05 へこみ。。。
2005/11/03 堤幸彦監督のありがたいお言葉
2005/10/31 ハロウィンパーティー☆

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/12(水) 全国に似顔絵が。。。
今日描いたお客様のお一人で、
すぐに誰とでもお友達になる方がいらっしゃった。
この方は日本のどこら中にお友達がいらっしゃって、
今日、似顔絵を描いてもっらったという事で、
私が描いた似顔絵がポストカードとなって
全国に送ってくださるようです。
本当に嬉しいですよね。たくさん会話して
最後にはもう友達になったと言って下さいました。
とっても面白くてお友達が多いのが分かるなぁ
なんて思いながら楽しい会話をしました。
できあがったポストカードは私の家にも
送ってくださるそうです。楽しみにしてますね!

そして今日、偶然にも
保育園からの友達である「もえ」という子に
似顔絵描いてたら偶然会ってかなりの喜びと驚きで
叫んでしまいました!!!
3年ぶりくらいの再会で、終わったあとに
ご飯食べました。いっぱい昔話や、これからのこと
会ってない分たくさん喋った。
でも、こんなに久々に会ったのにいつも会っているみたいに
何も違和感なくいられて、話せるってのが不思議です。
幼馴染ってこんな感じなのかな。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.