デザイナーのボソッ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 デザイナーのボソッの移動のお知らせ
2005/11/06 はちきれそう。。。
2005/11/05 へこみ。。。
2005/11/03 堤幸彦監督のありがたいお言葉
2005/10/31 ハロウィンパーティー☆

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/19(日) カラーモデルやりました
今日は秘書検定!!!
かんなりやばいです。
手ごたえは前回よりもあったけど。。。
落ちたなぁという感じで。
だって領収書の穴埋めで但し書きのところに
本当は何を買ったか書かなきゃいけないところを
「ご返金はいたしかねます」
と意味の分からんことを書いてしまいました。
友達は大爆笑でした。
ある意味おいしい。。。苦笑

そして秘書検定の後、
無料でカラーモデルやりました。なんかすごくてね。
自分の顔の色や、目の黒目と白目の割合、目の色、顔立ち
などから自分の顔に合う髪の色を見つけてくれる
というものをやりました。
それを診てもらうのに一気に6人くらいの人から
じーーーーっと見られたので赤面でした。
4つのタイプがある中、私は
「オータム」という種類で髪はオレンジ系が合うらしいです。
他のタイプはウィンターとサマーともうひとつは忘れましたが。。。ウィンターは顔が白い人が当てはまるらしく、
色は金髪が似合うらしいです。
そして自分のライフスタイル(髪の毛はいつもアップで縛るかとか)に合わせてラインを入れてもらいました。
私は赤めのダークな色をオーダーしたので
オレンジと赤の中間色のダークな感じに赤と黒の
メッシュを入れてもらいました。
すごいですよ!!!
ちゃんと自分でもしっくりくる仕上がりで
びっくり!!!これがタダだったのがすごい★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.