デザイナーのボソッ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 デザイナーのボソッの移動のお知らせ
2005/11/06 はちきれそう。。。
2005/11/05 へこみ。。。
2005/11/03 堤幸彦監督のありがたいお言葉
2005/10/31 ハロウィンパーティー☆

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/21(火) ケーキバイキング★
えぇ〜昨日痩せると言いましたが、
自分に頑張ったご褒美をあげることもだいじです。
なので今日はさくらアパートメントの方とケーキバイキングに行きました★
点心とケーキ食べ放題★幸せな一時でした。
今日、夏にはたくさんイベントあるよ、などたくさんの
イベント情報を聞きました。

ずっと悩んでいたことがあって。
それは今やっている大学際実行委員の事。
このまま続けていくと似顔絵も大学祭も中途半端で
どっちも完全燃焼できない。。。
そうずっと考えてました。
似顔絵を捨てることはどう考えてもできませんでした。
なので今日、私は決心をし、
実行委員の仲間に電話で自分は似顔絵を頑張って
行きたいから辞めると言いました。
すんごく怒られるし、友情もくずれるかな。。。
そんな心配ばっかしててなかなか言えなかった
けど、っていったら、
泣いてまで「寂しい。。。続けてほしい」
とか言ってくれました。
ずっとマイナスな方向に考えてたのに
思いもよらぬ展開で私の方まで泣けてきました。
ここまで一緒にやって来て辞めるのはもったいないし、
最後までやりたいけど、
今大学祭より似顔絵という夢中でやりたいことを見つけてしまったから。。。
やりたいことをやり通すには何かを犠牲にしなきゃ
やれないと思います。
あれもこれも手を出していたら、
知識はいろんな種類見に着くかもしれないけど、
どれも追求できないのと同じで。

今日は仲のいい2人にやっと言えてちょっと
心のもやもやが楽になりました。
なんかこんなにいい仲間に出会えて
すんごく最高に嬉しかった!!!!

あとは皆に伝えるだけ。
やっぱ皆に伝えるの緊張するけど、
ちゃんと自分のやりたいこと伝えるつもりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.