デザイナーのボソッ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 デザイナーのボソッの移動のお知らせ
2005/11/06 はちきれそう。。。
2005/11/05 へこみ。。。
2005/11/03 堤幸彦監督のありがたいお言葉
2005/10/31 ハロウィンパーティー☆

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/06(水) 奪いたいほどの恋
あなたは友達を犠牲にしてまで
好きな人を奪いたいと思った事はありますか?

唯川恵の「愛しても届かない」
を読んでかなり胸がきゅんとなりました。
主人公は彼氏が要るにもかかわらず
彼女ももちの人を好きになって
その彼女と意図的に友達になり、
あったりなかったりな話をその好きな人にし、
さらにはその彼女がバイト先のマネージャーと
関係を持ったと嘘を伝え、二人の仲は不安定に。。。
そんな時、登山好きなその好きな人は
落石により怪我をし、入院。
迷いながらも主人公は病院へ毎日通い、その人も
だんだん心を寄せていく。。。
主人公の彼氏は自分よりも好きな人がいるという事に気づき
別れることに。
そしてた退院するその日、
主人公は病院へ向かい、またいつものように話していたら、
彼の彼女が来て、どういう状態か分かったらしく
その場を泣きながら後にし、二人の関係は終わった。
その後、その彼と主人公は付き合うことになるが、
なんかどことなく本気で付き合ってくれているのか
不安だったらしい。
そして何年か経った後彼の元カノと会うことに。
元カノは主人公に騙されていた事をずっと前に知っていて
それを彼に話した。
そこで主人公と彼との仲は破局した。。。
という話。

中身はかなり濃いです。
本嫌いな私が夢中で読んでしまった本です。
お勧めです!!!

結局悪いことしたら、やっぱり最後には自分に
降りかかってくるんだなって思いました。

私は人を裏切ってまで奪いたい恋なんて
した事が無いけど、でもそれぐらい
ぞっこんになれる恋がしてみたいです。
これって恋に恋してるんですかね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.