デザイナーのボソッ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 デザイナーのボソッの移動のお知らせ
2005/11/06 はちきれそう。。。
2005/11/05 へこみ。。。
2005/11/03 堤幸彦監督のありがたいお言葉
2005/10/31 ハロウィンパーティー☆

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/09(土) 蜂とKISS
原付で森林の道を暴走していると
なにか大きな蛾のようなものに私の唇が激突!!
だが、蛾のようなものは唇にひっついていて取れない!!
しかもそれと同時に激痛が走った!!
必死にその蛾のようなものを取り払い、
原付を止めてサイドミラーを見ると
なんと長い針が刺さっていた。
そう、私が激突したのは大きな蛾ではなく、
大きな蜂だったんです!!!!!!
針を抜いた瞬間血が出て、私の目からは
あまりにもの痛さに涙が。。。
そして自分はどうしたらいいんだろうとパニックを
起こしているとなんとそこへ友達が原付で通りすがったのだ!
そして私に発見してくれた。
私は安心していてふとサイドミラーを見ると
タラコ唇になり、本当に腫れ上がっていた。
あちえない!!今から私似顔絵描くんですよ!?
とりあえず皮膚科に行き、「症状は?」
と聞かれたので「蜂に刺されました」
と言うと看護婦さんたちは「え?」という顔でこちらを見て、
どこを刺されたのですか?と聞かれた。
どう見ても唇腫れてるやん!!と思ったが、普段の私を
知らないので彼女達は普段からタラコ唇だと思ったんでしょうね笑
そして私は医者に「命は大丈夫ですか?」
と即質問し、大丈夫と聞くと安心し、
「まぁ蜂と接吻なんてめったにないですよね!!」
とジョークを言うとちょっと引いた感じで
「唇に刺された人ははじめて見ました」
と言われた。
今はサザエさんのますおさんと同じ職場の
「アナゴさん」くらい腫れてます。
まぁいいネタですよね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.