デザイナーのボソッ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 デザイナーのボソッの移動のお知らせ
2005/11/06 はちきれそう。。。
2005/11/05 へこみ。。。
2005/11/03 堤幸彦監督のありがたいお言葉
2005/10/31 ハロウィンパーティー☆

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/11(木) 自分を信じよう
今、私はバイトをふたつやっていて、
一つはだんご屋さん。もう一つはテレビ局の技術バイト。

この二つはかなり正反対な仕事に見えるけど、
共通点がある。これはどんな事にも言えることだが、
それは「判断能力」が必要とされること。

最近休憩によく行くだんご屋のおじちゃん。
その分一人で店番。
今、何の団子が優先で焼くべきで、どれだけ焼くかは
もう自分の判断。
テレビ局は今、何が必要で、マイクはこの服装にはどこに
つければいいかなどかなり自分の判断。

よく、人に聞いてからやってたけど、
最近は自分を信じて動くようにしてます。
人の判断で動くのも大切だけど、
自分の判断で動いた方が失敗しても、次にいかせられる様な
気がします。

自分を信じて動こう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.