デザイナーのボソッ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 デザイナーのボソッの移動のお知らせ
2005/11/06 はちきれそう。。。
2005/11/05 へこみ。。。
2005/11/03 堤幸彦監督のありがたいお言葉
2005/10/31 ハロウィンパーティー☆

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/05(金) 食べ物に弱い人々
今日は元同じゼミの子達4人と焼肉♪(←最近焼肉多い)
そのあとボーリングに行ったんです☆

そこのボーリング場はなんとタイムサービスで
この時間帯にボーリングを出した人たちはなんと
マクドナルドの500円券もらえる!!

うちらはかなりボロボロでストライクなんて出る気配
一つなかった。

そしてそのタイムサービスの時が来た。
うちらは2:2で対戦していたのに敵も見方も
今から投げる子を応援し始めた。

しかも応援ハンパじゃないし。。。
そしてその子、なんとストライクだしたんです!!
うちらのテンションはMAXに!!

そして2人目にももう一枚ゲットぉぉぉ!!
とか言い、応援しまくっていると
なんとその子もストライク!!

そんな中、次は私の番。出るわけ無いとなげつつも
マック券当たりますように!という願い込めて投げると
私もストライク!!

そして放送で店員さんが最後の一枚となりましたコール
を言ったと同時にうちのグループの子がストライク!!

店員さん思わず「10レーン(うちらのレーン)の方4枚目」
と熱込めて実況!

というわけで4人全員マクドナルド券もらっちゃいました。
先着10名なのにそのうち4枚もとっちゃって
ごめんなさい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.