暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/01(月) 11月の新メニュー!
ども〜

ナニワのレコード番長です

さて今回は、僕が担当する新しいコンテンツ「ナニワのレコード番長のレビュー」について簡単に説明したいと思います

僕がDJしてるのは何回も書いてきたので、もうご存じかと思いますが、そのDJのキャリアを生かして、半年前くらいから「娘出したら止まらない(PC専用)」でアップしていた内容を、こっちに持って来ました

BBSにも書きましたように、音楽ってのは人それぞれ感じ方が違います

僕が良いと書いても、見ている人にはクソ曲だったり、もちろんその逆もあったり…

簡単に言えば、個人が持つ“異性の趣味”に似ています

チャーミー推しの人もいれば、エリザベス推しの人もいるって事です

その中で僕がするレビューはあくまで一般論で、「推しがいるから好きになる」みたいな差別は一切ありません

どちらかといえば、姉さんに近い“辛口レビュー”だと思います

だけど、娘の明日を考えたら辛口にならずにおえない部分が多々ありますからね(笑)

でも、現在のベリーズみたいにほめまくるスタイルもあり、一概に辛口ばかり書いてるわけではありません

パンピーの興味、僕のDJとしての感性など、さまざまな角度から見て聞いたレビューをしていきますので、これからもよろしくお願いします

それとアップしたら出来るだけ告知して行こうと思ってますが、出来ない場合はご了承下さい

尚、ハロプロ系のCD・DVDはほとんどコンプリートしておりますので、古い曲などのリクエストもバンバン受付しています

僕のレビューを見てCDを買うような人が出てくれたり、CDを買った後、僕と同じ感想が持てたら最高ですね

それをめざして頑張りますので、よろしくお願いしま〜す

ではまた!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.