暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/01(火) アロハロなっち!
まいど〜

さて今回は、ウチ的に今年のハロプログッズで一番首を長くして待ってる“アロハロなっち”についてや!

今までアロハロ物は、実は写真集(おっと、真集)しか見た事がないねん!

ってのも、CDを買いに行って「買おうかな〜、でも高いな〜、よし中古中古っ!」と中古コーナーに行っても実際は中古も高い!(汗)

その理由は一つ!

“水着やから…”

さらに、ぶっちゃけると!

“コキネタになるからや”(爆)

コアなハロヲタは推しをオナペットにしない!

その理由は!

けがれるから…

(;゜Д゜)ハァ?

どうやったら、自分の妄想で推しがけがれてるのを相手にバレるんじゃ?

自分の脳内でけがれるからなんやろ?

ウチから言わせりゃ、それも妄想じゃ!(笑)

それはさておき、11月2日リリース予定のこのDVDを見て、ウチはヌく!(ヌき予告)

絶対、ヌく!

なっちが好きやから当然の事や!

好きな女でヌいて何が悪い?

わざわざ嫌いな女でヌく必要もないやろ?

ウチは保田や前田のアヘ顔なんて見たくない!(笑)

大体これは、非現実的な妄想なんやで?

妄想ぐらい豪華にいこうや!(笑)

まあ、ウチのオナネタもどうでもエエわな!(笑)

とにかく、このDVDの発売が待ち遠しくてしゃ〜ない!

例えば収録時間が60分やったら、30分以上水着…と思う!

これは見るしかない!

今までこれほど楽しみにしたDVDはなかったで!(しつこい)

ヘタレのレコード番長も拳王のおっさんも多分このネタで日記を書くと思うから、個性にあふれたテキストも一緒に楽しみにしといてや!

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.