暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/01(火) 〜心のブスにもなるでぇ〜ボーイング娘:加護編(インタビュー:中沢姉さん)
まいど〜

やっと出れたわ(怒)

さて今回は、ボーイング娘のクワゴちゃんにインタビューしたいと思いま〜す

中沢:クワゴちゃ〜ん、クワゴちゃ〜ん、
あれ?どこ行ったん?

クワゴ:(バタバタバタバタ)は〜い!ズーッ!

中沢:そこらへん走ったら危ないって〜
では、ボーイング娘のクワゴちゃん!こんにちわ〜

クワゴ:は〜い!こんにちわ〜、ねぇねぇこれな〜に?ズーッ!

中沢:(さわんなちゅ〜ねん)さて、クワゴちゃんは何歳になりましたか?今、何歳?

クワゴ:じゅうごさ、じゃなかった、え〜とえ〜と、じゅ〜16才でぇ〜す!ズーッ!ねぇこれな〜に?

中沢:(だからさわんな言うてるやろ)そ、そう16才か〜、若いな〜、所でクワゴちゃんは学校で好きな人いるん?

クワゴ:(笑)......うん!ズーッ!

中沢:何恥ずかしがってんねんなぁ(笑)
で、名前は?

クワゴ:え〜とね〜、え〜とね、.....
テ、テツナリ君(爆&照れまくり)
ズーッ!でもな〜でもな〜、テツナリ君好きな人おんねん!
コウバシ(高橋)たんが好きやねん

中沢:そうか〜、残念やな〜(笑)
ほんでそのテツナリ君に「好き」って言うたん?(うっ!コイツ、鼻たれてる)

クワゴ:うん!ズーッ!ほんでな〜ほんでな、テツナリ君に「私とコウバシたんとどっちが好き?」って聞いてみて〜ん

中沢:ほんなら〜?

クワゴ:ほんならな〜、テツナリ君に「ドラクエ」って言われてん(笑)ズーッ!
私もドラクエみたいにならな〜(笑)

中沢:ハ〜(溜息)
ほな最後に、ファンの人に言いたい事ある?(怒)

クワゴ:ズーッ!あのな〜あのな〜ダンプの駐車場でかくれんぼしてくれる人ボシュ〜!ほんでな〜ほんでな.....

中沢:はいはい〜、今日のゲストはクワゴちゃんでした〜

また今度〜!

(カッ〜ト)

クワゴ:なあなあオバちゃん、これな〜に?

中沢:お前、今なんちゅうた〜コラ〜(怒)

終わり m(__)m

※「ズーッ!」は鼻を吸う音です(爆)
想像しながら、もう一度読んで下さい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.