暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/10(木) ヒマをもてあます2人!
まいど〜

さて今回は、DEF.DIVA効果で犠牲になった2人の話でもしよか!

その2人とは、もはや語らずしてわかるやろ?

三好と岡田や!

DEF.DIVA(変換が面倒なので以後DD)で石川が多数テレビ出演しているので、美勇伝としてしか活動がないからヒマをもてあましてる2人やと思う!

でも、DDが出てるテレビを見たら、あの2人はかなり複雑な心境やと思うで〜

“私達の時(美勇伝)にあそこまで応援してもらってない…”

そんなもん、当たり前やんけ!

DDのメンバーを見てみ?

※元娘の顔のなっち

※元娘のエースゴマキ

※CMの女王あやや

※そして、大の大人が発言の石川!(爆)

こんなハロプロ始まって以来の最強ユニットにあの娘らが勝てるわけないやん?

先日、大阪で美勇伝の単紺があり、一人で参戦した歌姫推し吹雪の感想はというと…

「三好はともなく、地元大阪だけに近所のおばちゃんらしき人が岡田グッズを買いにきてた」

そのおばちゃんらは参戦したかどうかは知らんけど、グッズ売り場によってはチケ無しでは買えない場合があるので、おそらく参戦したと思うのが自然やろ!

まあその地域限定(〜町内)で人気があるのはわかった!

しかし、ハロプロって人気の落差が激しい!

その一番の理由は、みんなスタートラインが違うからや!

娘からスタートし芸能生活にキャリアのある石川と、正式デビューするまで一年も冷や飯を食わされた三好・岡田とは全然違うよな?

まあいろんなタイプがおるけど、比較的に女ってプライドの高いヤツが多い!

この2人もそれなりにプライドもあるやろけど、そのプライドだけで実力を超えるのは今は不可能や!

オフ続きでも修行に専念せ〜よ!(笑)

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.