暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/10(水) 最後の晩餐ってか…
まいど〜

さて今回は、いつものハロモニネタなんやけど、ウチのように感じたヲタはどれぐらいおったんかな〜と思えるちょっと淋しいテキストやで〜

ウチに限らずGWに遊びに行かない人間のする事は当然“ひきこもり”や!(笑)

ウチも録り貯めたビデオを順番に見てたんやけど、その中にハロモニ“ディズニー・シー”ロケの前編・後編があったんよ!

ウチはヤフオクを見ながら適当ににぎわい程度に流してたんやけど、後編の中盤あたりである事に気付いたんよ!

“これって紺野と小川への最後の晩餐ちゃうんか?”ってな!

そう思ってしまうと“ナニワ節根性丸出し”のウチはヤフオクを止め、もう一回前編から見る事にした!(笑)

撮影日はおそらく平日の一番ヒマそうな日を選んだんやろうな!

いくら人気停滞とはいえ、あれだけのハロメンに出会ったら普通ならパニックやもん!

メンバーもさすがに女の子!

今までのロケ現場の中で一番楽しそうやった!

メンバー全員、終始笑顔で終わった今回のディズニー・シーロケは、実は紺野と小川のためにテレ東が企画したのでは?と思ってしもた!

別にこれという根拠はない!

ウチの考えすぎで“たまたま”だったんかもしれん!

でも、後編の最後の方で“このメンバーで集まるのは最後…”って誰かがもらしたような事も聞き取れたし…

もしテレ東が紺野と小川のために組まれた企画であったのなら、ハロヲタ全員でテレ東に“グッジョブ”と言うべきであろう!

ぶっちゃけ、センターに選ばれたわけでもなく、どちらかといえば地味なあの2人にあれだけのハロメンが動いたって事はメンバー内での“歴史”がそうさせたんやと思う!

こんなに考えると、たった2日しかなかった休みでも有意義に過ごせたかな〜と思った!

“心暖まる”ってのも、たまにはエエもんやな!

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.