暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/10(火) 責任とれんの?A
まいど〜

さて今回も、言葉が足りへんかったら悪いから追加版や!

とにかくウチが「1推しでもないのに無駄に騒ぐな」と怒っているのはわかってくれたと思うけど、無駄に騒いだらこうなるってのをシュミレーションしてみた

ここのサイトにはウチを含めて3人の管理人がいて、ウチはなっち、名人君が加護、てつなり君が高橋ってのが各1推しメンなんやけど、なっちと加護は卒メンやから、高橋を例にあげてみよう!

ある日、高橋の卒業が決まり、ここぞとばかりにハロプロ系サイトで「高橋卒業」の文字!

各スポーツ誌にも一面卒業記事!

すると全然関係のない連中が「高橋卒業か〜これはチケ取らんと」と騒ぎだす

それに目をつけたダフ屋や悪質なヤフオクユーザーが金儲けの為に無茶な金額をつける

で、チケが高すぎててつなり君が高橋の卒コンにいけなかった(泣)

こんな事が今までの卒コンで当たり前のように行われてきたやろ?

今後、飯田と石川が卒業予定なんやけど、もうイタズラに騒ぐだけはやめてほしい

なっちの時にチケが高すぎて開場の外で「なっちコール」だけしてきたかわいそうななっちヲタも知ってる

自分がそうなりたくなかったら、推しメン以外の卒業は、悲しみに同意するより、過剰な反応をせず、そっとしといてやってほしいんや

みんながこんな気持ちになってくれたら、娘自体も「暖かいファンに恵まれて私達は幸せでした」って、きっと思ってくれると思う

別に卒メン推しにチケを譲れとか言うてるんちゃうねん

ただ行きやすい状態にヲタ同士で出来る事をしたらいいんや

次の飯田の卒コンには、飯田ヲタがチケを取れて一番綺麗な飯田圭織が見られるようにみんなで考えてもらいたいもんやね

この努力は次の自分に大きく返ってくるからな!

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.