暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/10(金) タンクPのQ&A!
暴飲番長をご覧の皆さん

プロデューサーのタンクPです

さて今回も、色々質問が届いてますので答えていきたいと思います

Q:期間限定ユニット(エコモニ、後浦なつみなど)の期間延期はどれくらいなら許されるのでしょうか?

A:う〜ん!ズバリ言わせてもらったら“適当”ってのが一番正しい答えです(笑)
エコモニの場合、「環境大臣がもったいないって言ったから」なんて言わせてるけど、環境大臣が「アンタら文化祭で終わるんでしょ?残念やけどしゃ〜ないな」なんて立場上言われへんがな(笑)
ハロショの生写真の売り上げもええし、政府がからんだイベントやから、そう簡単に解散出来へんわけですわ
やっぱり“国民的アイドル”の名称をひっさげたいから“ええCM”になるわけやねん

Q:期間限定って事で慌ててハロショに写真を買いにいったヲタの気持ちはどう考えてますか?

A:そんなん言われたって、こっちも商売やもん(笑)
ズルズルいく時もあれば、スパッと辞める時もあるよ
ただ、ヲタに限らず日本人は“限定”に弱いよな
夏限定、冬限定、数量の限定に、今回のような期間限定とさまざま!

これも商法のうちや

これが是か非かと聞かれたら“是”ですわ

期間限定と思って買った人は、早くウチのやり方に慣れて下さい
(爆)

以上、Q&Aでした

それではまた次のQ&Aで!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.