暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/11(火) なっちネタ2連チャン!
まいど〜

さて今回は、2連チャンでなっちを語ってみよう〜

★安倍なつみ主演ドラマ「プリズンガール」

★安倍なつみ2ndアルバム「2nd〜染みわたる思い〜」

まずはドラマ!

一応、世間ではなっちの演技力が認められてるみたいやな!

オファーの数がおのずとして結果を出してる!

まあウチらみたいな古参ヲタからしてみれば、娘時代のなっちのイメージが消えないだけに、あまり演技がうまいように見えへんってのが本音やけどな!(笑)

よく笑うなっちがどれくらい真剣な表情をしてるかってのも見物やわ!

続きまして〜セカンドアルバム!

布袋の嫁さんの今井ミキティ(笑)も、昔はこんな感じやった!

ドラマと歌がヒットし、絶好調だった時代があった!

で、テレビに出なくなった途端、いきなり結婚!

本人はエエ感じやったんやろうけど、ヲタにはたまらんかったんちゃう?

今年のなっちはそれに似てる!

絶好調ってヤツがさ!

DEF.DIVAもそこそこ話題になったし、今のところは問題もなく普通に仕事をこなしてる!(当たり前か…)

ウチの予想やと、今年と来年はこのペースでいくやろと思う!

問題は3年後や!

27歳という年齢からくるアセリと、多忙な毎日が嫌になり、たまたま近くで言い寄ってきた“どうでもいい男”と結婚しそう!(汗)

でも、それはそれでウチはエエと思うんや!

ウチが本気でなっちと結婚したかったら、ハローかテレ東のスタッフ、もしくはレコーディングスタッフになりに上京してるわ!

とにかく、なっちと話が出来る環境にしておかんと話にならんやろ?

年間ライブに100公演いこうが出会えなかったらどうしようもない!

おっと、またトンデモナイ方にいくとこやった!(汗)

今回はなっちがドラマに出て、さらにセカンドアルバムも出るで〜って話でした!

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.