暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/11(土) 推しのいないライブ!
まいど〜

さて今回は、9/5大阪国際会議場で行われた“W&ベリ工”ライブの感想や〜

今回は初の試み“ファミリー席でゆったり見よう”で参戦したのはエ〜けど、アホはどこにでもおるわけで、ファミリー席で暴れまくりよった(怒)

こんな一部のアホヲタの為に、中止や「この会場は二度と使わん」って言われたらどないすんねん(怒)

ホンマ毎回の事やねんけど、学習能力があるのなら気をつけてほしいってか、お前らはもう参戦するなっていいたいわ!(怒)

それはさておき、まずはベリ工!

この娘らの曲はいい!

かなりイイ!(^0^)/

ウチのレビューにもかなり褒めてるが、ライブで連チャンされたらヤバイわ!(笑)

バカノリは問題やけど、ノリノリにはなるよな!(笑)

今回は桃子ちゃんが学校行事で欠席やったけど、残りの7人でうまくカバーしてたのも感心させられたわ

次はWの辻加護!

やっぱりこの娘らは最高や!

あの歳でエンターテイナーを極めてる

もちろん事務所の指導もあるやろけど、あの娘らなりにお客がどうやったら喜ぶかを常に考えてるんやと思う

まだオリジナルは一曲しかないけど、エ〜曲をカバーしてるから、ベリ工同様“曲”に関しては最高点をあげたいわ!

でも一つだけ言わせてもらうと、これは完全に個人的な問題なんやけど、熊ちゃんがイジられるコント?がお遊戯に見えて、あの娘らくらいの子供がおってもおかしくないウチにはすごく複雑でした
(爆)

ウチが親だったら、おそらくアニマル浜口親父化しているやろな〜(笑)

とにかく「もう一度見たい」ライブが増えてよかったよかった!

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.