暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/12(金) 涙が止まらない放課後のPVはこんな感じ‥
まいど〜

さて今回は、“涙が止まらない放課後”の曲&PVについてウチなりの感想や〜!

曲:各サイトでかなり不評やったけど、アイドルソングって大体こんなもんやで!

この2004年に流行るとは限らへんけど、聖子ちゃんクラスのアイドルソングでも、皆こんな感じやったで

だからウチ的には“基本に忠実”って感じにとれるわ

PV:弓道着って確かに袴なんやけど、あの色はどうみても染野助・染太郎や!(おめでとうございます〜って傘で手毬や升をまわす人達)

弓道もどきをやってるんやけど、女は胸があるから“胸当て”をせんと、放した弓がダイレクトにおっぱいを直撃するんやで!(笑)

まあ、そんなプレイが好きなら話は別やけど‥
(汗)

弓道のプロになればなるほど“胸当て”は大事やから覚えといてな

それと素人は顔にまず当たるから注意やで!

で、2曲目の“ゆれる放課後ver”での一番奥の向かって右から2番目の小川!

こんな男おる!(爆)

ミナミでキャッチしてるスーツ姿の小川を想像してしもて大爆笑!

しかし男役のエリザベスはちょっともったいないよな

髪をアップにしてるんやけど、ヲタはこんなエリザベスを望んでないやろからな〜

とにかく、前作の“女子かしまし物語”とは正反対の評価や!

今回は曲はまあまあやけどPVがアカン!

歌番組で見ても、あの4人以外はバックダンサー扱いってのも、各ヲタの心情が気になるところや‥

でも、この曲で飯田が卒業ならそれもアリやろな!

その証拠に辻加護の卒業のラストは“I WISH”やもん

やっぱり卒業となるとこんな、ミディアムテンポの方が“グッ”とくるんやで〜

さて、この“ライブで盛り上がりそうなこの曲”をみんなで買いまくろう〜!(爆)

ほなっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.