暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/12(土) “あい”ばっかりや…
まいど〜

さて今回は、ハロプロとは直接関係ないんやけど、ま〜見たってや!

女子ゴルフ界のアイドル的存在の“宮里あい”って名前くらい聞いた事あると思うけど、すごい人気らしいな〜

若いし、顔もまあまあやから話題性があるよな!

若い女の子がゴルフがうまいんやから(当たり前やけど)それだけでネタになるもん!

やはり“スター”ってこんな娘の事をいうんやね〜

その中でも宮里は女子ゴルフ界の“エース”や!

どや、話が見えてきたやろ?

娘のインチキオーディションで“エースを探せ”って言ってるけど、案外エースって普通の娘やったりするもんや!

まあウチはゴルフせ〜へんから、イマイチよくわからんけど、ウチの大嫌いな“にわかゴルフヲタ”が急増してるのくらいはわかる!(怒)

ホンマ、ポリシーのかけらもないしょ〜もないヤツやと思う!

それも同年代の女に多いって聞くから始末が悪いわな!

あのな〜、宮里は生まれながらにして、そんな環境で育ってきてんねん!

ちょっと出来るくらいの者では太刀打ち出来るわけがないわ!

せいぜい“宮里ヲタ”程度でおさえておいた方がエエとウチは思うで〜

あと、同じ応援するなら、声援を送ったってや!

やっぱり、これか!

「あいぼ〜ん」ヲイ付で…(笑)

ナイスショットをしたら数人まわってほしいな!(爆)

昼間やからサイリウムはアカンけど、鳴り物でカバーや!(笑)

ホールインワンが出たら、まるでプロ野球でヒットを打ったのと同じ演奏をする…

これくらいしたら、日本の女子ゴルフ界もかなり盛り上がると思うで〜
(笑)

宮里あいぼん(あいちゅんでもOK)はゴルフ界だけのアイドルでしか無理やけど、一応“女”って事で応援よろ〜!

ちなみにウチは生まれながらにして“ネカマ”やから(滝汗)

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.