暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/12(火) ZYX vs 3期タンポポ
まいど〜

さて今回は、前回に引き続いてZYXと3期タンポポが復活するとしたらどちらにメリットがあるのかをシュミレーションしてみたから、まあ見てくれ!

※3期タンポポ

石川がリーダーで紺野・新垣・メロン柴田の4人で構成!

石川以外“伝説2期メン”はいないし、残りの3人の人気の順を言うなら柴田・紺野・新垣となる!

この人気順はウチの個人的趣味ではなく、写真集の発売部数などトータルで順位を出した!

となると、紺野・新垣のレベルでは数字は見込めないし、柴田の場合コアなヲタはいるが人口が少なすぎる!

したがってリーダーの石川の数字頼るしかないのだが、その石川も“美勇伝”で苦戦しているのが現状や!

※ZYX

矢口とキッズで構成され、ベリーズのメンバーもいる最強ユニット!

2曲しかリリースされてないが、2曲ともヒットしている!

中でもベリーズのキャプテンや嗣永の人気が高く、もし高橋が加入したとして新曲をリリースしたら、娘ヲタ・ベリーズヲタ・キッズヲタと幅広いヲタから支援される!

ちなみに今年のシャッフル“セクシーオトナジャン”のメンバーはミキティ以外の二人はZYXのメンバーである事が人気の高さを物語っている!

【結果】

ウチが事務所の人間なら間違いなくZYXを復活させるやろな!

めぐ推し関係なしで!

世の中は全て“結果”がものをいう!

「頑張っているんやけど…」

では、通らへん!

そやから結果を出したZYXの勝利やな!

個人的趣味の中にも常にハロプロの未来を考えられるように努力したい!

それによって、自分の好きな事が長続きするんやから、自分のためでもあるからな!

エゴだけでは生き残っていかれへんってこっちゃ!

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.