暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/13(月) 娘サイトの墓場‥
まいど〜

さて今回は、ひょんな事からエラいもん見ても〜たで〜って感想や!

ウチのサイトのフリーBBSに性懲りもなく、またふざけたカキコした奴がおった!

「このサイトを荒らして下さい」

と、ご丁寧にURLを二つも残していきよった

荒らして下さいと書かれたら、誰でもどんなのか見たいやろ?

当然ウチも例外やなく、普通に見にいったわけ

その書かれてたホムペに行った瞬間サイト巡りをやりだして、始めて今までに体験した事のない感覚をおぼえた!

“このサイト、死んでるわ‥”(汗)

そのサイトは2000年に立ち上げたみたいなんやけど、どう見ても2002年くらいからアップしてない‥

ってか、そこの管理人のサイトに対する気合いが止まってた‥

さらにいろいろ見ていくとリンク先があったから、ソイツもついでにのぞいて更に驚く!

何と5件のリンク先のうち、まともに運営しているのは1件だけで、あとは全て“死亡サイト化”してた‥(汗)

ぶっちゃけ、ウチはこんなん初めてやねん

いつもはヲタ友サイトで‥

オリャ(ノ-o-)ノ ┫

って感じで荒らしてきてもそれなりのツッコミが入るんやけど、あんな状態やったらさすがのウチも行く気にならんわ!

あるリンク先のトップページは初代プッチモニの画像が貼られていたり、「ちょこっとLove」を新曲扱いでレビューしていたりと、まるでタイムスリップしたか、廃校になった学校を見てる気分になった(汗)

でもそれを見てる時‥

「このヲタ達も“ここまでは”楽しくやってたんやろな〜」

って、シミジミ感じたわ!

これからウチは生きていく中で壁にぶつかった時“娘サイトの墓場”を見てリフレッシュしたいと思い“お気に入り”に登録したとさ!(爆)

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.