暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/13(木) 子犬のワルツはヤバイ(怒)
まいど〜

さて今回は、なっち酒宴ちごて主演の「子犬のワルツ」について、北斗。物語でおなじみの拳王様とトークする機会が出来たので、ウチと二人で「怒」をテーマに語ってみるわな〜

中沢:拳王様は、あのドラマ見たんですか?

拳王:うむ!俺はなっちがイジメにあうシーンで毎回立ち上がっていた(怒)
「おのれ〜許さぬ!」を連発してしまったわ

中沢:確かにアレはヒドイですわ
特に一味か七味かをいっぱい入れられて、水を隠されるシーンなんかはメチャ腹立ったわ〜

拳王:ガタッ(立ち上がる)思い出してしまったわ〜
おのれ〜許さぬ!
(拳を握る)

中沢:まあまあ(笑)

ところで拳王様は盲目役のなっちを見てどう思いました?

拳王:うむ、俺の強敵(友)にも、俺の弟を助けるために自ら光りを失った男がいた
名はシュ...

中沢:そんなん誰も聞いてへんわ(怒)

ほな、ビンに入ったお金を盗まれるシーンは?

拳王:ガタッ(再び立ち上がる)また思い出してしまったわ〜
おのれ〜許さぬ(怒)(また拳を握る)

中沢:アンタ、思い出した思い出したって、全然覚えてないやん
(怒)

拳王:うむ、つい鬼武者3をやりながら見ていたからな!
しかし、次回にあのドラマでなっちがイジメられたら、今度は俺が撮影現場に行って全員八つ裂きにしてくれるわ〜(怒)

中沢:お〜コワ(笑)じゃあ次の北斗。物語は遠征でキマリやね!
次回もお楽しみに〜

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.