暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/14(月) クレオパトラ〜!
まいど〜

さて今回は、仔犬のワルツでお馴染みななっちの新曲「だって生きてかなくちゃ」のPVの感想なんやけど〜?

何と見てビックリ!

バックダンサーにカントリー娘とアヤカなんよ(しかもヅラ)

前は後藤の「やる気〜」でメロン記念日の4人がやって、今回はカントリーってか?

まずこれについて考え方は2つあって

@:なんでバックダンサー扱いやねん
そこまでさせる事ないやろ(怒)ほんでな!いつまでもハニーパイばっかり歌わすな!エ〜加減飽きたわ!

A:バックダンサーでも彼女達が出てくるだけで十分です。ハニーパイから目立った新曲はありませんが、安心して聞けます。

娘ヲタなら間違いなく@やけど、カントリーヲタはAが多いとウチは推測してんねん

まず、カントリーヲタになる条件は

@:地味な人
A:謙虚な人
B:一位を嫌う人

などがあげられるわ

だから、カントリーヲタはエ〜ヤツが多いと思う...多分

「カントリー娘って、まだおるん?」なんて無邪気なパンピーに言われてもヘーキ!

むしろ、マニア度が高ければ高いほど興奮するんやろなぁ〜

わかりやす〜言うたら、ガンダムよりザ・ブングル、ヤンマガより月刊チャンピオンが好きなんやろ〜(笑)

メロンもキワモノ扱いやけど、カントリーはそれ以上か!(爆)

なんかカントリーヲタの話になっても〜た

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.