暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/14(火) これからのハロプロを予想する!:卒業メン&ピン編
まいど〜

さて今回は、恒例行事となりました(笑)“予想するコーナー”

今回は“卒メン&ピン”やで〜

「おっ、スゲエ〜!」

と、娘在籍以上の活躍をしてるメンバーは1人もおらん…

まあ、これはしゃ〜ないわな!(笑)

古い順でいくとまず“福田”:今にも再デビューみたいな記事を数回見た事あるけど、一向に再デビューする気配ナシ!今後もこんなくだらんデマが飛び交うやろけど、まず出てこない卒メン第1号!

石黒:たまに主婦が見るような時間帯に出演してるが、本人も主婦!ヲタが騒ぐほどの人気はない!

市井:この娘の性格上、石黒と同じような活動をしそう!
アイドルを辞めたくせにアイドルヅラして出て来るのはもうやめてほしいわ!

中澤:卒メンで一番仕事をしている(と思う)派手なスキャンダルもないし、これから“B級”を引き継いでくれるやろね!(笑)

保田:なんだかんだとテレビに出てきてるのにはちょっと驚きや!ぶっちゃけ“アカン”と思ってたからな!“ピン”になってよく見たら、なかなかかわいく見えるのはウチだけやろか…(汗)

石井リカ:まだハロプロ(の事務員)におるんやろか…(笑)
別にどうでもエエわ!

前田:演歌でデカく売るなら、やっぱり演歌系の事務所にいかんとな!もし間違って前田が売れても、彼女の単独ライブにヲタが特功服で来られても困りもんやし…(汗)ハロプロで演歌のブレイク(人気)は、まず無理やと思うで〜

と、こんなもんかな!

見ての通り、卒メンやピンは一部の娘しかマメにテレビに出てない状態やし、なっちや後藤にしても娘在籍時以上に人気があるわけでもない!

ヨソの事務所との違いは、「若いうちしか出来へん」って所なんやろな!

ほなっ!





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.