暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/14(土) とある妹の握手会!
まいど〜

さて今回は、「ゴシップの女王」でおなじみのなっちの妹、安倍麻美握手会に行ってきた感想や〜

前回、大阪千里セルシーでの握手会に参戦してたから、今回この妹とは2発目(笑)の握手会参戦で、興奮度は前回の半分以下やったけど、みんな知っての通りたばこを吸ってる写真や彼とツーショットのプリクラを、あるゴシップ誌に取り上げられてから、アイドル存続の危機とまでうたわれた彼女だけに、今回の握手会は別の意味でも興味があったんよね

で、その握手会の結果はウチの興奮度と同じで、前回の二千人の半分以下で約五百人位やった(涙)

まあ、予想通りガラガラの状態や!

でもな、今回ウチはエ〜もん見せてもうたんよ

その妹のヲタに...

娘ヲタとは全く異質の「地下アイドル専門」みたいな異様な暗さを持つヲタも多かったけど、娘ヲタと同じ「声援部隊」が数人やけどおったわけ

多分、私設応援サイトの仲間やと思うんやけど、ヲタなら普通先着順で最前狙えるんなら早くから列ぶやろ?

ソイツらはわざと後ろに列んで、歌が始まったら後ろから必死に応援してんねん

ほな、前にいた地下ヲタ達も、初めは手拍子すらしてなかったのに、ラストの曲では腕を振り上げるようにまで持ってきよった

なにしろヲタ数が少ないから、一人でも手をぬいたらアカンと思って35度近い暑さの中、汗だくになりながらでも声援を送っていた姿を見てウチは感動したわ(TДT)

あの妹の為だけやなく、がんばったヲタ達の為に、今回の新曲「情熱セツナ」のDVD付きCDを3枚買って名刺代わりにウチの身内ヲタに配っといたわ(笑)

ホンマ、ちょっとした事でギャーギャー騒ぐ娘ヲタに見せてやりたかったで〜!(怒)

さて、キショヲタのレコード番長レポと自称右翼を名乗るヘタレヲタの話はまた次回に

この二人のせいで、なみだ涙の握手会もブチ壊しやったわ

アホ〜〜〜(怒)

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.