暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/15(木) 同性にも大人気!
まいど〜

さて今回は、4/11厚生年金でおこなわれたあややコンの最終報告やで〜

大阪で感じただけやけど、女の子多いなぁ

まあ娘コンも女の子多いけど、その女の子達も各推しがおるから来てるんやろけど、あややの場合は推しも何もあややを見に来てるんやからスゴいわ

そうやな〜全体の2割近くが女の子やった

極端なコスプレはおらんかったけど、ハッピ姿ならチラホラ

SMAPや嵐に男ヲタが2割もおるんかなぁ〜?(笑)

そんなにおったら違う目的やと思うわ〜
(爆)

で、今回ウチが何を言いたいのかと言うと、同性に好かれるアイドルの事やねん

女性アイドルで言うと、男性ヲタはアイドルを好きになって、女性ヲタはアイドルに憧れるのが普通と思うんやね

憧れる所はナイスバディだったり、キュートな笑顔だったり(眉毛を真似したり)するんやけど、一番は性格やとウチは思うんや

誰が見てもあややはぶりっ子やけど、いつもそれをやりきる所にウチはスター性を感じてんねん

石川が「チャーミー石川」でやり通せばえ〜ものを、「何よ何なのよ」みたいなそぶりを見せただけで、それがウザく見える人も実際にいるわけや

誰でも裏表のある人間は好きになれんのと同じ事や

前にも書いたけど、ウチら庶民がスターやアイドルの何に憧れる(惹かれる)のかは、その人のスター性と思ってるから、これを見たアイドル志望の卵ちゃんはしっかりと頭に叩き込んでくらはい

そんなヤツ見とんのかいな(笑)

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.