暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/15(水) これは怒るよ!北斗。物語:ラッキー7編
ザコ:拳王様〜!た、大変です〜!ハロモニで“ラッキー7”と題した7期メン募集を告知しています〜

拳王:辻加護の次に飯田と石川が卒業をひかえておる!大所帯もウリの一つだから仕方の無い事だ!

ザコ:その募集キャッチが問題なんです!

拳王:ほぅ〜!で、ヤツは何と?

ザコ:はい「エースを探せ」なんです

拳王:何ぃ〜!まだヤツはそんな事を言っておるのか〜!タンクPを連れてまいれ!

ザコ:連れてきました

拳王:このハッタリ野郎が〜(怒)

タ:おいおい、いきなりなんやねんな〜!

拳王:だまれぃ!今更エースを探すとは何事だ〜(怒)

タ:しゃ〜ないやん、エースおらんもん!ほな、あの中でエースは誰ですか〜?
(ナメた言い方)

拳王:た、確かに最近「エース」と言う言葉から遠ざかっているわ〜!ぬ〜!(怒)

タ:「各推しがエースだ」なんて眠たい事言わんといてや〜!小川推しに失礼やろ?(爆)それよりな〜...

拳王:この俺に交換条件をつけようとでもいうのか〜?(怒)

タ:アンタ「めぐたん、めぐたん」言うてる割にはわかってないな〜!ZYXで曲出してないのに後藤のPVに出たり、ミュージカルに出たり、ハロコンで“乙パス”を歌わせたり、先輩のバックダンサーをやらせてるって事は「試されてる」って事やろ?つまり7機メンのエースは村上やって事!いくら俺が世間から“あやつり人形”言われたって、それくらいの意見は通るで〜!だから今回はアンタに死兆星が見えるはずや!(ニヤリ)

拳王:ウッ!我が頭上に死兆星が!(滝汗)

タンク:まあそういう事やから、結果が出るまで俺に逆らわない方がええんちゃうか〜!(笑)ほなっ!
(出てゆくタンクP)

拳王:ぬ〜、タンクP〜!どこまでも食えぬ男よ〜(怒)

※こうして、まんまとタンクPの大ウソにひっかかった拳王だったが、本人はかなりうれしそうだった!

(アンタらホンマ、エ〜コンビやわ!:by姉さん)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.