暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/16(土) 間違いだらけの応援方法:総集編!
まいど〜

さて今回は、各自色んな応援スタイルがあると思うけどウチが見て「こりゃ間違ってる」と思ったヤツをあげてみた!

先にことわっておくけど、表現の自由に揚げ足をとるつもりはない!

ただ、世間一般に「おかしいぞ」と思っただけやから勘違いせんといてな!

まずは先日アップした“矢口を呼び捨てにするな”や!

この人は芸能人全てを“さん”や“ちゃん”付けしてるんやろか?

乙葉、優香もちゃん付けやろか?

キムタクとは言わずフルネームで呼ぶんやろか?

まず呼んでないね!

推しやから呼び捨てにされるのがイヤなんやろ?

盲目以前に人としておかしいわ!

で、次はフラゲを自慢するヤツ!

ウチが予想した通り、美勇伝は2週間で終わりそうや

ヲタやったらフラゲをせずパンピーに先に買ってもらうために遠慮するのも、一つの応援方法ちゃうかな?

パンピーが何軒も周って探してくれると思ってんの?

ウチは少なくともフラゲを自慢するヤツは“アホ”と思ってる

ほんで、クソ曲でもなんでも「ライブで盛り上がりそう」みたいな事しか書かれへんヤツも頭悪いわ!

アップテンポの曲やったら何でも盛り上がるんか?

程度が低いのにはよ気付けよ!

そんな事を語るヤツに限ってツッコまれたら「曲ってわからないし〜」やて!

ほな、初めから曲の事を語るなよ!

そして一番ウチが嫌いな応援行為は「最新情報を自慢」や!

ソイツがゲットした情報ならわかるけど、ヨソのサイトからパクってきたような情報をいかにも自分がゲットしたように書くヤツが大嫌いや!

書くんなら、その情報への感想を書けよ!

それの方が素直やわ!

と、まあ色々書いたけど、アホな事やキツイジョークの方がなんぼか許されるんちゃうかな?

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.