暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/16(水) 小さな幸せ…
ども〜

ナニワのレコード番長です

さて今回は、ほんのちょこっとなんだけどの“小さな幸せ”シリーズです。

実は僕、正月明け早々に不幸事がありまして、先日親戚まわりをしてきたんですが、そこでものすごい事が起こりました。

叔母さん宅におじゃますると僕と同い年のいとこ(女性)が子供連れで来ていました。

そのいとことは十数年ぶりに会ったのですが、さすがに結婚していて女の子(8才)が一人いました。

それで色々雑談をしている時、叔母がその女の子を呼んだのです。

「なつみ、ジュース飲む?」

僕はすかさず…

「な、なつみって言うんだ」

と、過剰に反応している自分がかなり恥ずかしかったです。(汗)

でも、そんな“なつみ”は僕の変態的興奮状態にもかまわず「遊ぼ、遊ぼう」と手を引っ張ってくる。

「じゃあ、お菓子買いに行こう」

と、叔母といとこの許可付きでなつみを車に乗せ、近くのスーパーに連れて行きました。

ここ、良いと思いませんか?

「なつみを車に乗せて…」(爆)

ベリーズやキッズはそれほど反応しない僕なんですが、“安倍なつみ”じゃないけど、小学生のなつみを乗せてるだけでここまで興奮出来るとは、僕もそうとうなアホでございます。(笑)

スーパーに到着すると、なつみ的には当たり前なんでしょうね!

手をつなぎにきたんですよ〜(ぽっ)

この予想外の展開に僕は超ゴキゲン!

「何でも好きなだけ入れたらいい」

と、スーパーのカゴを持って二人で大ハシャギ!
買い物を済ませ叔母宅に帰っても、僕にべったりくっついたまま買ってあげたお菓子を並べて何から食べようか検討中のなつみ。

最後に「僕の子供になる?」って聞くと「うん!」と言った瞬間、マジで連れて帰ろうかと思いましたよ(汗)

一応、気をつけますね!(笑)

ではまた!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.