暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/16(金) みんな許して「北斗。物語」タンク編
ザコ:拳王様〜!
た、大変です。タンクPがハロプロの曲を自ら歌ったCDをリリースしたようです

拳王:なにぃ!娘で売れた曲だから、自分が出しても売れると思い安心して出しおったか〜(怒)
許さぬ!
その者をつれてこい!
ザコ:連れてきました
タンク:拳王様と拳王親衛隊の皆さん
どうも、プロデューサーのタンクで〜す

拳王:どこまでもふざけた男よ(怒)
うぬが今回、娘のセルフカバーアルバム「TAKE1」をリリースした理由はなんだ?

タンク:そんなん理由なんかないよ
ただ同じ出すんなら無難に売れた曲の方がえ〜し
もともと俺が作った曲やから別にえ〜やん

拳王:ほほ〜。
では聞くがうぬのバンド時代とは、あまりにもジャンルが違う曲もあるがそれはどう説明する?

タンク:そ、それはほら、へ、編曲で変えられてしまうんですよ
(汗)

拳王:では、胸をはって「愛の種」以外は全部タンクプロデュースと言えるのだな?

タンク:も、もちろんですよ〜
い、いやだなぁ〜
(汗)

拳王:バカ者〜!(怒)ひょっこりひょうたん島までもうぬが作ったというのか!
そうなると、他の曲もあやしいの〜

タンク:い、いや、それはその〜(大汗)

拳王:問答無用!死ぬがよいわ〜

タンク:ぐはっ!
こ、これでも初めはマジメに作ってたのに〜!バタッ

※こうしてタンクはまた、マジメに曲作りに励むのであった

(ホンマかいなぁ〜?by姉さん)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.