暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/17(水) 期間限定ソロシンガー“ヲタ侍”の女子かしまし物語斬り:そのA
1:♪前髪が決まらないだけで〜分かりやすいほど凹む〜ショートケーキとか出てくりゃ分かりやすくHIGH!‥って♪

♪言うじゃな〜い♪

「前髪より体型を気にするべきですから〜‥残念!」

(ウェディングドレス斬り〜)

2:♪あんたは元気なキャラだから〜周りを元気にしてる〜恋にしろお仕事にしろ元気にいきましょう〜‥って♪

♪言うじゃな〜い♪

「あんただけ恋してもいいですから〜‥残念!」

(地味に男モドキ斬り〜)

3:♪地元じゃ結構悪かった?そんな子にあんたは見える〜ダボダボヤンキーファッション一番似合うもん〜‥って♪

♪言うじゃな〜い♪

「でも‥全然怖くないですから〜‥残念!」

(ヤンキーのスクール水着斬り〜)

4:♪昔の仲間も続々と〜結婚していく現状〜おつぼね係を見事に〜引継ぎましたね〜って♪

♪言うじゃな〜い♪

「あんたの絵では食えませんから〜‥残念!」

(ジョンソン綿棒斬り〜)

5:♪20歳を過ぎたはいいけれど〜どうして色気がないの?本当のセクシービームはいつ頃出るんだ〜‥って♪

♪言うじゃな〜い♪

「貧乳ですから〜‥残念!」

(藤本とダブルデート斬り〜!)

《続く》


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.