暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/17(月) 涙の理由(ワケ)
まいど〜

さて今回は、ハロモニのなにげないゲームで涙を流すメンバーの真相について迫ってみるわな〜

テレビ大阪5/16放送分で、今度は高橋が泣きよった

※ウチの覚えてる涙したメンバー※

辻:ヤキソバが食えなくて泣く

紺野:ハンバーグしかわからないと泣く

小川:鍵が開けられず泣く

石川:みんなに悪いと泣く

あのなぁ〜(大声)

頼むからゲームで泣くなよ

どんだけ「負けん気」強いねん(怒)

昨日の高橋はサッカーのPKゲームでみんなどんどんシュートしていく中、後半に順番がまわってきてシュートが決められず、オマケでもう一度やらせてもらっても決められず、焼肉が食べられなかったって事や

ウチ見てたけど、その靴じゃ無理や

石川みたいにインサイドで裸足で蹴らんとな

こんな事を書くと、ここの管理人はおそらく「愛たんは文化系だからしょーがないんですよ〜それより愛たんが泣くなんてかわいそう〜」と心でそう思ってるやろけど、ウチから見て高橋はそんなに運動神経悪い子やとは思ってへんで〜

ほんでな、あれホンマに泣いたんか〜?

普通、人間は泣いたら眼球が真っ赤になるけど、ウチは2回チェックしたけど赤くなってなかったし、そこでVTRを止めたとしても、漬け物の量があまり変わってないから長時間止めたとも考えにくいわ(皆、喰いまくるからな)

とにかく自分に自信がなければ、先にやったメンバーの行動ややり方をよく見ておくようにな!

それと黒子が食べてる焼肉を横取りせんように(笑)

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.