暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/17(木) おいしい着メロ!
まいど〜

さて今回は、またまたウチが仕事中に起こった話やで〜

みんなと同じでウチも携帯に「ハロプロ着メロ」をよーさん入れてるねん

その時は「愛あら」にしてて、仕事中はなるべくバイブにするように心掛けてたんやけど、つい忘れてたんよね

で、あるお客さん所に行き、仕事してたら商品のトラブルが起こったんよ

「うわ〜、最悪や〜、こりゃ怒られるわ〜」

と腹をくくってお客さんとこに謝りにいったわけや

ほな、新婚さんみたいな若いカップルだったんやけど、だんなさん(彼氏かも)がちょっと怒ってるんやね

まあ、ウチらに怒ってもウチらに責任はないんやけど、来てる以上一応「会社の窓口」やから怒られんとアカンわけや

そんな険悪なムードの時にウチの携帯がなったんよ

それもこのムードで「愛あら」が(爆)

「あっ、しもた!」

ウチは「ちょっと失礼」とその場から出て行き、すぐ電話を切って戻ってきたら、さっきとは全然雰囲気が変わってんのよ〜

カップルがニコニコしてんねん

「なんじゃそりゃ〜?」と思いながら会社からの指令を説明してる最中もニコニコや

説明が終わり、そこから帰ろうとしたらだんなさんが突然「モー娘好きですか?」と言われたから、思わず「大好きです」と答えてしまったら握手までされてしも〜た

ウチはその時、やっとわかったわ

「こいつヲタやな」と(笑)

毎回毎回、こんな事もないやろうけど、今回はマジで着メロ(愛あら)で救われたわ〜(笑)

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.