暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/18(日) みんな大好き!北斗。物語:ゲームキャラになった拳王編
【ハッドとリソがモー吉タウンでデート】

ハッド:実は俺、ゲームが得意なんだ!

リソ:へぇ〜!どんなゲーム?

ハッド:やっぱ男らしく格闘ゲームでしょ!

リソ:まあステキ!ぜひ見たいな〜

ハッド:あそこのゲーセンに行こうか!

リソ:うんっ!

【ゲーセンに入る】

ハッド:北斗。物語?なんだこりゃ?なんか居酒屋みたいな名前だな!

リソ:ねぇ〜、早くやってみてよ!

ハッド:ヨ〜シ!じゃあまずはコインを入れてと!

《ぬ〜!》

ハッド:あれっ?今なにか言った?

リソ:なにも言ってないわよ!

ハッド:空耳かな…まあいいや!とにかくキャラを選ぼう!あれ?これキャラ選べないや!

リソ:コブシオウ…

ハッド:背中にさくら組って書いた赤いTシャツ着てる変なおっさんだ!

リソ:相手はゲンジロウ…

ハッド:カッコいいキャラだけど、かまえがダサいな!両手をあげてるよ!(笑)

リソ:ワキにやけどの痕まであるわ!リアル〜(笑)

ハッド:それにしてもこのゲンジロウは弱いな!ほら、倒した!(笑)

リソ:あれ?なんか人がいっぱい出てきてゲンジロウを囲んでるわよ!

《あ〜ややヲイ!あ〜ややヲイ!あ〜ややヲイ…》

リソ:立ち上がったわ!(笑)

ハッド:こ、こいつ!立ち上がったら強くなりやがった!(汗)あ、あ〜やられた!

リソ:あっ!今度はコブシオウがアップになったわよ!

《そんなヤワな拳では、この俺の体に傷ひとつつける事など出来ぬわ〜!》

リソ:負けたくせに強がり言ってるわね!(笑)

ハッド:あっ!ゲームオーバーになった!このゲーム、ゲンジロウが毎回立ち上がったてくるから絶対勝てないよ〜

リソ:なによ!格ゲーは得意って言ったのに!最低!私、帰る!

ハッド:ち、ちょっと待ってよ〜(泣)

※モー吉タウンにはカップルの仲を悪くさせるとんでもない格ゲーがある!

(矢口達に教えたれよ!(笑)by:姉さん)




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.