暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/18(月) 夏ハロで…そのA
今年の夏ハロのテーマは“セレクション・コレクション”

それにひっかけたのか、サングラスをかけたハロメンがパリコレ風に入場してきた!

その中からなっちを探すが全然わからん…(汗)

で、音楽が止まり全員サングラスを外したんやけど、ウチらに一番近いメンバーはカントリーのあさみとおがわっしょいやった!(汗)

コケてるウチらに気がついたのか、その二人が“おもいっきり笑顔”でこちらが手を振る前にむこうから手を振ってきたんよ!

「こ、これは…」

拳王やないけど、もうちょっとで“スーパーDD”になるところやったで!(汗)

それに調子に乗ったウチはメンバーが近くに来たら毎回手を振った!

その結果、ものすごい“レスの嵐”!

【レス一覧】

カントリーあさみ
道重×2
小川
石川

後藤(微妙)
飯田
高橋(微妙)
よっすぃ…

なっ、スゴいやろ?

微妙マークのついてないメンバー以外は目を合わせてレスをくれたんよ!

これはタマランかったで!(爆)

肝心のなっちとめぐが違う花道にいたけど、これだけレスをもらったら満足や!

曲も全員で“ピロリン”を熱唱したのはうれしかった!

ハロ紺の特徴は人の歌をうたう“お遊び感覚”がいい!

その後、数曲続いてベリ工の新曲が終わり赤い衣裳の3人の姿が…

キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

セクシーオトナジャン!

めぐ━━(゜∀゜)━━ッ!!

速攻でオペラグラスを取り出し焦点を合わせたが、モニターで見た方が早かった!(汗)

PVではオトナジャン髪型だっためぐが、モニターではZYX時代の髪型になってる!

それを見てウチは大興奮!

めぐ━━(゜∀゜)━━ッ!!

“ゼッキョウオトナゲナイジャン”

隣りのよっすぃ推しお母さんに笑われながらライブはドンドン進んでいった!(笑)

《続く》





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.