暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/19(木) あの名プロデューサーがついに登場!
暴飲番長をご覧の皆さん どうも!

プロデューサーのタンクです

中沢が酔って「気分が悪いから何か書いとけ!」って..

ホンマに恐ろしい女やで〜(汗)

てなわけで、初めて書く僕のテーマは「も〜イヤやっ!」でいきま〜す

で、何がイヤなんかというと「卒業の告知」やね〜!

テレビであんなん言うてるけど、次は誰が卒業やとか大体みんなわかってんねん(謎)

だから、娘らはえ〜としてもヲタらに告知すんのが一番イヤや!

中沢の卒業の時なんかは、俺も花束持って城ホールにいったよ

みんな拍手喝采でな

え〜ムードの卒業式やったけど、今はなんかえげつないやろ?

まあやり方が悪いんやけど、安倍の時「代々木」の夏ハロで俺がモニターに出たやんか?

ほんで安倍の卒業告知したら、泣きながら帰るヤツも出て、モ〜大変や!

あんな事をいいに、のこのこ出て行ったら何されるかわからんから、録画したやつを流したってわけや

そやけど、大阪だけは絶対アカンって言うたよ

城ホールであんなん流したもんなら、ヲタらは絶対暴れるもん

まるでフーリガンや
(笑)

自分が大阪人やから、その辺はよ〜わかってるがな〜

そやから、安倍本人にさせたってわけや!

辻加護の時も正月早々にいう事やないし、安倍が卒業してからにすりゃ〜いいのに、事務所の命令に逆らう事出来んから、しゃ〜なしに飯田にさせたんよ

だってもう、俺イヤやもん(涙)

この場を借りて言わせてもらうけど、次から次へとバンバン卒業を決めてんのは、俺とちゃうで〜

決めてんのは、(ピー)から来た(ピー)って人で、ただ(ピー)やから、俺にも(ピー)って言いにくんねん

ホンマ、たまらんで!
とにかく、また書かせてもらいに来るけど、俺はそんなに悪いヤツちゃうからな!
(自分で言う)

みんなといっしょでガンプラ好きや!

だからタンク!

ガンタンクからとったて言うたらしょ〜もないけど、ホンマにそやねん(寒)

ほんじゃ〜またね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.