暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/19(水) わかる気がするわ!
まいど〜

さて今回は、ハロモニからのネタやで〜

ちょっと前からやってる、あの「絶叫!コマーシャル」ってヤツ!

アレ、おもろいな〜

メンバーが情報レーサーとなり、ハロー全体のリリース情報をジェットコースターに乗りながら伝えるってだけなんやけどな!

でもアレはかなり考えられる企画やと思うで!

ガキの頃は好きな女をよくイジメたもんや!(笑)

意識されようとしてたんか今になっては謎なんやけど、実際には嫌われてるのに気付かずやってた頃があった!(笑)

今なんか好きな女どころか、どちら様にも嫌われる事のないよう必死に気を使って生活してるけどな!(爆)

歳をとれば変わるもんやで!

そんな個人的な話はエエとして、ウチがいいたいのはメンバーの怖がるとか嫌がる表情を見て、喜んでるヲタがおるからアレをするんやと思うねん!

「いやぁぁぁ〜、やめてぇぇぇ〜」

と、言葉にしたらおもいっきり勘違いしてしまいそうやけど、ビビりながら新作PVや写真集を紹介している姿にヲタは「萌え〜」なのである!

しかし、ハロヲタって結構“マジヲタ”が多く存在するのに「エリザベスをイジメるな!」とか「レイナにやらすな!」とかの苦情がないんやろか?

まあ、あれだけ普通に続けてるんやからないんやろう!

アレって確か、最初はなっちからスタートしたんちゃう?

最近、見らんけど…

謹慎が解けてすぐくらいの時期だっただけに、罰ゲームのように見えてすんげぇリアルだったのを覚えてる!(笑)

あ〜ゆ〜事をさせたら、一番おおげさでウザいのがなっちやから、案外ソレに苦情が来たのかもしれんな!(笑)

とにかく、あのコーナーと“ターン鳥チキンバトル”はこれからも続けてほしいわ!

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.