暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/19(火) 夏ハロで…そのB
そしてごっちんの新曲!

後ろ姿のごっちんをウチはオペラグラスで物色!(爆)

マジで綺麗な後ろ足やったわ!(笑)

で、MCをはさんでラブマが…

なんとなく見たモニターに出てたメンバーの名前を見てビックリ!

な、なんと!

卒メンオンリーときたもんだ!(汗)

中澤、安倍、飯田、保田、石川、辻、加護…

スゲ━━(゜∀゜)━━ッ!!

これやねん!

これがウチの求めてる“遊び心って!

卒メンオールスターズだけに脱退者約1名は入れなかったみたいや!(笑)

まあそれは後日の番外編を見てちょ〜だいな!

さていよいよ、ライブもラストに近付いてきた!

やっぱりラストは“ピース”か“めちゃホリ”やろか〜と、よっすぃお母さんと話てたらオールフォーワン〜のイントロが流れ、二人で「なるほど!」と納得した!(笑)

ってなわけで、お約束のこの曲がラストやったってわけ!

ライブが全て終了し、よっすぃTお母さんと別れの挨拶をかわし、名人とウチらはヲタ友の待つ噴水前に向かった!

《ライブ実況終わり》

出来るだけわかりやすく書いたつもりなんやけど、みんなに伝わったやろか?

ウチはハロ紺だけは毎回行ってんねん!

って、言うてもウチのライブデビューもヲタ歴のわりには遅かったから大した事ないけど、毎回楽しみにしてるのは間違いない!

誰かと誰かを組ませてとか、今までなら妄想レベルの事が運が良ければ現実になるライブやねん!

FC限定の“ベストショットシリーズ”をナマで見てるようなもんや!

まあこの楽しさを理解するにはある程度曲を知ってなかったらアカンけど、初参戦する者でも満足すると思う!

“行く気はあるけどきっかけが…”って思うならウチらと一緒にいこ!

ライブよりウチらの方がおもろかったりして!
(笑)

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.