暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/19(水) あの人は今!悪党編
まいど〜

さて今回は、暴飲番長閉鎖スペシャル企画の一つ「あの人は今!」をテーマにするわ!

これは悪党編!

ここの常連ならコイツらの名前を忘れるはずもない!



“たがわ太郎”



通称:クソたがわ!

自称:汽車男

懐かしいの〜

まだニートしてるんやろか?(笑)

社会不適合者とはうまく言ったもんで、あれではホンマどこで何をしても無理やろな!

フリーBBSの過去ログを見たら、ヤツの“クソたがわ裁判”がある!

今見たら、腹かかえて笑えるぞ!(火暴)



“AGAPE@総番長”


自称:藤※ミ※ティ

この男だけはホンマ見損なったわ!

レコード番長と揉めてミクシイ界から消えていった!

それを見てウチが文句言うたろ思ってミクシイから入ったら、ウチまでアク禁や!(怒)

ヘタレやったらいちびった事書くなよな!



“いざない”



ウチが譲ったハロ紺チケット代(昼・夜)を半年以上放置!

エエ加減ウチがキレて回収は出来たものの、その後消息を絶つ!

まあ、別にエエけどな!


“みんあみ”



コイツの場合はウチに来た荒らしの巻き添えを食らっただけと考えるべきやろう!(笑)

揚げ足ばかりで自分の意見を持たないアホなヤツやったな!

結局、レコード番長に知識負けし、アク禁にして逃げたヘタレ野郎!



“ダーマス”



コイツはザコ!

このザコの親ビンと片腕にアク禁にされた!(笑)

気の小さい男やよ〜



“ふ〜か”



これはかなり楽しませてもらったわ!

コイツのHPで荒らしの練習をしたようなもんやわ!(笑)

ここで“唯&yumiko”が初登場!

どこかで良く似た名前があるの〜(火暴)

ってなわけで、長い事してたら色んなヤツラに遭遇する!

コイツらに贈る言葉があるとしたら…

当たり前の事を当たり前にしていたら、何も問題はないんや!

ちっとは“大人になれよ”とは言わんけど、自分のキャパ以上の事はせんこっちゃな!

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.