暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/19(月) タンクPのQ&A!
暴飲番長をご覧の皆さん!

プロデューサーのタンクPです!

さて今回も、皆さんからいただいた疑問に答えていきたいと思います!

Q:娘のシングル「色っぽい・じれったい」発売記念に行われた握手会の本当の狙いはなんですか?
(神奈川:ロリロリ何でも修行中さん:34歳:美容師)

A:おっ!キタね〜(笑)

これはいくつか狙いがあったんですよ!

まず誰もが単純に思い付く“順位”!

みんな握手会に行きたいから必死に買うでしょ?

一人最低2・3枚は買ってくれたんやろな〜

で、売り上げが上がれば当然順位も上がる!

実際には期待してたよりも上がってないし、ラブマみたいにミリオンとかも無理やった!

でもこれは“上”の人間の考えや!

俺の考えは違うよ!

俺の考えは“ヲタをとりもどせ〜”や!(笑)

みんなも承知のように、娘だけやなくハロプロ全体の人気が落ちてる!

人気が落ちる=ヲタが減ってるって事やんか?

これ以上ヲタを減らさないように俺が考えたのは、迷ってるヲタを盛り上げる事や!

「ハロヲタしてても面白くない…」

「推しへの忠誠心が薄れてきた…」

などなど、ヲタを卒業する理由はいろいろある!

そんな迷ってるヲタに一発カンフル剤でもと思って、握手会に便乗したわけ!

各ヲタ達どう?

握手して推しへの忠誠心が上がったやろ?

各会場をモニターから見てたけど、握手して会場から出てきたみんなの顔は最高やったよ!(笑)

“魂を抜かれたヤツ”

“呆然と立ち尽くしてるヤツ”

“号泣してるヤツ”

いろいろおったな!

感じ方は人それぞれやけど、握手したら…

“よっしゃあ、これからもいっぱい応援するで〜”

って、気合い入ったやろ?

俺はそれが狙い!

だから別に少人数でもかまわなかったし、順位も二の次でよかったわけ!

脳まで筋肉で出来てる拳王のおっさんとは“出来”が違うのさ!(笑)

それではまた、みんなからの質問待ってるよ〜!

バッドラック!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.